2019-07-06

Happy New Home★スペシャルセレクトセット

皆さん、こんばんは!!
販売開始からたくさんの方にご購入頂き、とっても嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)☆

前回は、私が作ったサンプルをご紹介させて頂きましたが、今日はラブメモDTさんたちが作ってくれたサンプルのご紹介です。
DTの皆さんには、作品を2つずつ作って頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡





ANIMAL FRIENDS


こちらを使ってくれたのは
安田裕美(ひろにゃん)さんです!



絵柄と写真がすごくよくブレンドされていて、元気いっぱいのレイアウトに仕上がっていますね!!
クリアパーツのハートにもラインストーンを載せているところがワンポイントになっています♪


こちらの作品はまた12インチと違って、色もパステルカラーでふんわり仕上がっています☆
とっても素敵な写真で、きゅーんとなってしまいますね!!(*๓´╰╯`๓)♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SEA HORSE


こちらを使ってくれたのは
山野 リエ(リっこ) さんです!
ブログ laule´a crop 


Primaの絵柄を使って、とっても夏らしい作品に仕上げっています。お写真でかぶっている水泳帽とエンベリがまたぴったりです!!!ヾ(*´∀`*)ノ♡こちらの作品ではクリアパーツにスティックルズを塗っています!セットにはスティックルズが1本入っているので、簡単にいろんなところにワンポイントでキラキラを足すことができます!(*˘︶˘*).。.:*♡



こちらもまた夏らしいA4サイズのミニブックですね!所々ヴィンテージ感も足されていて素敵ヾ(*´∀`*)ノ ワインレッドのリボンがいいアクセントになっています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


TROPICAL FRUITS

こちらを使ってくれたのは
ろっぷ(中屋としえ)さんです!
 


フルーツたっぷりーー!!!鳥さんと蝶々もいっぱい☆よく見たら、鳥さんがさくらんぼを食べています♪ Asuka StudioとPrimaのペーパーをぴったりマッチ☆色がパキッとしていて、すごく可愛いレイアウトに仕上げっています(*^_^*)



そしてデコ缶とカードも素敵!遊園地に行けばよく買ってしまうあのお菓子の缶をオルタードされているんだそうです♪空いて使わなくなった缶をこうやって可愛くデコレーションして、また新たの缶として使えることができます(*^_^*)中には保管していたカードをストック!立てて置くと、お花も潰れないし、グッドアイデアですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どれもとっても可愛い作品ばかりで嬉しいです!

みなさんのブログではもっと詳しくご覧頂けます。
2作品作っても、まだまだたくさん残っている材料のボリュームなどもご紹介下さっています♪


是非ブログでご覧下さい。

安田裕美(ひろにゃん)さん



リエ(リっこ) さん
ブログ laule´a crop 

ろっぷ(中屋としえ)さん


ぜひセレクトセットを使って、たくさん可愛い作品を作って楽しんで下さい!
お好みでいろんな作品を作って頂けるので、満足いただけること間違いなしです☆

数量限定ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

今日もご訪問いただき、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No comments: