2019-06-27

6月28日発売開始!!★Happy New Home★スペシャルセレクトセット

みなさん、こんばんは!

いよいよ明日、6月28日(金)13:00より
移転記念★Happy New Home★スペシャルセレクトセット
発売開始です!!


Asuka StudioのSo SweetコレクションとWatersplashコレクションにPrimaなど、豪華な材料をたくさんプラスしたとっても豪華なセットとなっています!

今回は移転記念ということで、通常では6000円する材料が4000円でご購入いただけますよ!かなりお得なセットとなっています♪
眺めるだけでも可愛さに癒される内容です!!(ღˇᴗˇ)。o♡

以下全4種類の商品説明をご紹介させていただきます(๑•᎑•๑)

AIR BALLOON

大人可愛いカラーをイメージしてセレクトしました。
Asuka Studioの【So Sweet】はカットアウトして使うのに最適な絵柄をピックアップ。
【Watercolor】は“Pink sky”のイメージでさし色としてチョイス。
大人要素として【Prima】のヴィンテージなピンクをプラスしました。
気球や貝殻、マーブルの背景など、主張しすぎない優しい絵柄で
【So Sweet】のキュートで鮮やかなインパクトを中和し、
可愛さを残しつつ、大人シャビーでシックな雰囲気を楽しむことが出来ます。

ANIMAL FRIENDS

元気いっぱい!動物たちもいっぱい!“Summer Forest”のイメージでセレクトしました。
Asuka Studioの【So Sweet】はカットアウトして使うのに最適な絵柄をピックアップ。
【Prima】はイエロー×グリーンのビタミンカラーをチョイスしました。
元気なカラーリングながら、Prima特有のヴィンテージ感が程よい落ち着きをプラス。
この両方をミックスした色合わせなら、ポップな作風も、ヴィンテージな作風も、
どちらも楽しんでいただけます。

SEA HORSE

可愛らしさを残しつつ、繊細で大人写真も合わせやすいイメージでセレクトしました。
【Prima】はミューズピンク×ラベンダーミストをメインに、スペクトルブルーのアクセントを意識しています。Asuka Studioの【So Sweet】は、これに合うよう、カットアウトして使うのに最適な絵柄をピックアップ。
《ミューズ》は、ギリシャ神話の女神で女性らしいピンク
《ラベンダーミスト》は、ラベンダーの花が咲く高原の空気を思わせるカラー
《スペクトルブルー》は、虹の中に見られる青です。

イラストは海がテーマなのに、このカラーでまとめるととても神秘的。
可愛らしい作風から繊細で大人な作風まで、広く楽しんで頂けます。

TROPICAL FRUITS

トロピカルなのにシックに決まる、ヴィンテージポップをイメージしてセレクトしました。Asuka Studioは【So Sweet】のウッドを基調とし、プラス、カットアウトして使うのに最適な絵柄をピックアップ。【Prima】のヴィンテージなフルーツ柄をメインに、トロピカルカラー×ドライブラウンのナチュラルカラーでコーディネイト。
落ち着いた茶色が入ることで、“ポップな夏”のイメージから“味覚の秋”のイメージまで、
季節も幅広く楽しんで頂けます。

また、全4種類のセットのフラワーやその他エンベリも、カラーバランスを考えてコーディネイトしています。
一見色が濃く見えるスティックルズは、使ってみるとビックリ!仕上げのワンポイントに最適なカラーです。是非試してみてください!

そして、私もセレクトセットを使って、サンプルを作りましたよーー!


まずは12インチ作品から☆
娘が小さかった頃の写真を使って、メルヘンなレイアウトを作りました。
メルヘンだけど、ところどころにヴィンテージな絵柄も使っているので、程よくヴィンテージシャビーに仕上がっています♪


雲もクリアアクセントやSo Sweetの風船がいいアクセントになっていますね!
Sticklesも使ってところどころキラキラしているんです♪
この時の娘は本当ちっちゃくて、ぽちゃぽちゃしてて可愛い♡こうやってお気に入りの写真を振り返りながら作品をまた作るのはいいものですね。


2作品目がこちらのミニブック♪
これは何の形か皆さんわかりますか???

実は【なす】です(笑)
実はSo Sweetのコレクションにあるこの赤い傘の絵柄を見た時、傘以外に何か使い道ないかなと考えました。見れば見るほど、なすにしか見えなくなったので、なすのミニブックを作ることに!!なかなかなすのミニブックを作ろうなんて、思いつきませんよね(笑)でもこれが想像以上に可愛く仕上がったので、大満足です!


中ページはなすとは関係なく、夏の写真を入れました(笑)
たくさんの絵柄をカットして使用できるので、中ページもさくさく作れちゃいます!


これも娘が小さかったころの写真。ボール遊びをして、とっても喜んでいました☆


3作品目は6インチ作品です☆
大人写真を使って、どこか可愛さも残して作りました。
パープルや黄緑がいいアクセントになっています(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


そして最後はカードです♪
とっても簡単に作れちゃうし、お友達にプレゼントするときにカードを添えるとぴったり♪



そうなんです!実はひとつのセレクトセットで、4作品も作れちゃいました!!
しかもSticklesやリボンやラインストーン、細かな絵柄はまだたくさん残っているので、他の作品も使えるんです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


4作品を並べてると一層可愛くなりますね!!

どのセレクトセットもメインペーパーは同じなので、リフトされたい方は似た雰囲気の作品を作って頂けるようになっています♪

ぜひセレクトセットを使って、たくさん可愛い作品を作って楽しんで下さいね!!
お好みでいろんな作品を作って頂けるので、満足いただけること間違いなしです☆

私も全種類を使って作品を作りたかったなーー♪

数量にも限定がありますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

今日もご訪問いただき、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


No comments: