2016-12-05

sb palette DTワーク 〜セレクトパック 明日発売予定!〜

皆さん、こんばんは!
かなり久しぶりの投稿です(>_<)

最近はいろいろとバタバタしていて、SBする時間がなかなかありませんでした。そんな中、11月19日に開催された【フォトデコパーティ】に参加して、たくさんの方々にお会いすることができて、本当に楽しかったです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またその時のレポは近日中にアップしたいなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今日は【sb palette】のセレクトパックで作ったDTワークをご紹介させていただきたいと思います♪

【Paletteセレクト 12インチ エレガントセット】

セレクトパックには私も初めて使うScrap Berrie'sのペーパーが入っています♪
このコレクションは本当に可愛い!!ピンクのお花をベースに、蝶々などの絵柄がたくさん入っていて、とっても作りやすいペーパーです♪めっちゃ好みーー(♡ >ω< ♡)

このエレガントな雰囲気に合うフラワーやチップボード、ミニサイズの鍵、ラインストーンも含まれています!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡しかもお値段はめっちゃお手頃なんです!!!

さっそくですが、私が作ったサンプル例はこちらです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♪


絵柄がたくさん入っているペーパーなので、もちろん12インチ作品だけでなく、ミニブックやオルタードにもぴったりです♡(灬╹ω╹灬)



こちらのサンプルではチップボードは全て白のアクリル絵の具の着色しました。レンガのチップボードにはさらに茶色のスタンプインクでDTPして、ちょっとアンティーク気味に♡

大きいフレームも元々ペーパーに含まれている絵柄です。少しカットして、希望の写真に合わせてサイズダウン♪



絵柄やフレームは所々ポップアップにして、立体感を出しました♪



可愛く仕上がって、とってもお気に入りです╰(*´︶`*)╯

販売はもう始まっています!!
ぜひご興味ある方はこちらの商品ページをチェックしてくださいね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セレクトパック商品ページはこちらです!!
http://www.sbshop-palette.com/?pid=110589266


こちらのセレクトパックはすごく作りやすいので、ぜひ皆さんもいろんな作品に挑戦してみてくださいね!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もご訪問いただき、ありがとうございました♡

No comments: