2016-12-12

フォトデコパーティ、参加したよ〜♪

こんばんは(◍•ᴗ•◍) ☆
今頃のアップになってしまいましたが・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙
11月19日に開催されたフォトデコパーティ・メインイベントに参加してきましたー♪
久々のイベント、本当に楽しかったです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
簡単ですが、レポをアップしたいと思います♪

会場ではクラスの他にずらーりとスクラップブッキンググッズが!!
やっぱり、買ってしまいますよね〜(*´﹃`*)今話題のnuvoなどいろんなアイテムを購入したら、予算オーバーに(汗)大事に使いたいと思います♡


私はこの日はAsukaのクラスに参加させていただきました(*´꒳`*)

いろんな色を重ねていく着色工程がとっても面白かったです!
大好きなキラキラもたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡この段階でも十分に可愛い♡

そして着色って、個性がでるからまた面白いですよね!皆さんすごく繊細に仕上がってたのに、私は一番広い範囲で着色してたかもしれません…( ̄▽ ̄;)


あまりにも夢中になりすぎて、髪の毛に絵の具が付いてしまい・・・
お隣のSじろーさんに助けてもらっちゃいました(*´ω`*)本当にすいませんでした。。
でも、たくさんおしゃべりができて嬉しかったです(✿´ ▽ ` )



みんな本当に楽しそう〜!!!(*^ω^*)
そして、アシスタントさんのranさんも♪



クラスが終わったら、皆さんと一緒に集合写真(⋈◍>◡<◍)。✧♡
久しぶりにあすかの講習に参加できて(2年ぶりかな?)、嬉しかったです!!



そして、実は私が講習している間、娘はきみさんの講習に参加してました♪
めっちゃ楽しかったそうです(≧▽≦)かなり夢中になって作ってる様子(笑)きみさーん、本当にありがとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 


SBのイベントに参加すると、たくさんの方にお会いすることができて、いろんな話を聞けるので、すごく面白いです♡たくさん写真もとったよ〜♪



きみさんには久しぶりに会えることができて、嬉しかった!!相変わらず面白い!!

みさきさん、ワンコインでもお世話になりましたーー!きみさんのバッグミニブックと一緒に机に飾ってます♡



あーみちゃんとのぞみんは本当にいいコンビ♡またじっくり話聞きたい!次回は私も一緒に飲みたい(≧▽≦)

あゆみさん、娘の相手してもらって、ありがとうございました!!(>_<)
またお仕事移りたくなったら、よろしくお願いします!!(笑)

はっしーさんに初めてお会いできて、嬉しかったです!なかなかお話する機会がなかったので、次回はぜひ!遠くから、本当にお疲れ様でした(>ω<)



Sじろーさんと♡次回もまた一緒に講習受けれたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
その時はまたいろいろおしゃべりしましょーー♡





そして、akilliaさんとも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんと当日鹿児島から来られてましたーー!!!すごいーー!!
数年前に活動する機会を逃してしまって、ずっと心残りでした(>_<)
だからこそ、直接お会いできて本当に嬉しかったです!



改めて、スタッフの皆さん、2日間本当にお疲れ様でした!!
また次回もあれば、ぜひ参加したいです!!楽しみにしてます!

(スタッフみたいに写ってしまってすいませんでした・・(。>﹏<。))



最後にきみさんのクラスで作った娘の作品がこちらです。
本当によく出来てるーーー!!!可愛い作品に仕上がってよかったね♡



そして、あすかの12インチキットとクラスで作った作品がこちらです♪
すごく可愛く仕上がって嬉しい!!!さっそく飾ってます♡







可愛い作品を作れて、本当大満足です!!!
皆さん、本当にありがとうございました!!!

No comments: