2016-09-11

久々の投稿٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 壁掛け作品♪

皆さん、ご無沙汰しています。
夏休み、終わってしまいましたね(*>_<*)ノ皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は、親戚に会いに東京と宮崎まで行きました♪本当にあっという間の夏休みでした!こちらは一部ですが、旅行先で撮った写真です(*´ω`*)



東京では無理矢理時間を作って、あすかたちと合流しました♪
関西以外で会うのははじめてだったので、とても新鮮でした✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




こうやって親子で旅行はやっぱり楽しいし、すごく息抜きになる!!
来年もまたいろんなところに行けるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡ 

さてさて、最近はSBを休憩していたのですが、作りかけていた壁掛け作品を仕上げたくて久しぶりに集中して作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

土台はAsukaデザインのものです♪これまたすごく豪華で可愛いデザイン!!
絶対これで作品を作りたいとDTの頃からうずうずしていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



写真はあすかたちと京都に行った時のもの。
みんなでお昼ご飯食べて、公園で遊んで、川遊びして・・・よく遊んだ一日でした。









お気に入りの作品です♡

前に作った壁掛けと並んでも可愛い〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡!!
同じペーパーのシリーズで作っているけど、選ぶ色の組み合わせによって若干雰囲気が変わりますね♪


そしてこちらはあすかの海の壁掛けです。2年くらい前に受講して作ったものですが、すごく気に入ってて、これだ!という写真を撮れるまで大事に保管しているものです。

これもまた並べて飾ると可愛さ倍増です!見てて癒される〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あすか、ありがとう〜!やっぱりあすかのチップボードは最高だー♡


実は最近は仕事や娘の習い事などで、なかなか時間作れず、作品を作る余裕がなかったのですが、やっぱり何か作る始めると楽しいものですね。仕上がった時もとっても嬉しい!!

愛情込めて作った分だけ、完成したときはすごく達成感があります(*^_^*)やっぱりSBは好きだな〜と思いました。

また時間を見つけたときは作品を作りたいです♪
その時はまたぜひ見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

ではでは、短いですが、今日はこの辺で終わりたいと思います(*^_^*)
いつもご訪問いただき、ありがとうございます♡

1 comment: