2015-10-19

Asuka Miyamoto DTワーク 第6弾!

皆さん、こんばんは!
Asuka MiyamotoのDTになって早半年となりました。本当は今回でラストだったのですが、嬉しい事にまた来月から半年間継続することになりました(*^_^*)
本当に素晴らしいDTメンバーたちと一緒にまたデザインができて光栄です!!
あと残り半年間、ぜひよろしくお願いします☆

さて、第6弾のDTワークは、前々から作りたかったカメラ型ミニブックを作ることに♬
写真は先日東京に旅行行った時のものをたっくさん貼りました☆


表紙と中ページには9月に発売されたミニタイトルのホワイトバージョンを3種類も使っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡表紙みたいに白のままでもOK!中ページみたいに、グラデーションなどの色を足してもOK!白塗りの一手間が省けると、本当に楽チンになりました♬これからもいろんな色を出して貰えたらいいな〜(*'∀'人)♥*+



少し表紙にも足したこちらのツリーは大分前にAsukaからもらったもの♬せっかく着色済みのものをもらったので、1作品だけではなく、2作品くらいに使えたらいいな〜と思い、一部カットすることに。残った部分は次回の作品に使いたいです!秋の雰囲気の着色がまたまた作品にぴったりですね!Asuka、ありがとう〜♡


中ページはこんな感じです☆
実はこれは一部なんです(>_<)なんと写真40枚以上使いました!


タイトルチップボードは表紙だけでなく、中ページにも貼るとインパクトがぐんと増します♬良いアクセントになるし、豪華さが増します(*^_^*)
ミニタイトルは大きい作品から小さい作品まで使いやすくて、本当たくさん使ってしまいます(*´ω`*)とっても便利なアイテムのひとつです♬


ラインストーンはいろんなところにちりばめています。
ぷっくりタイプとカット加工タイプどちらも使用しています。いろんなサイズのラインストーンをちりばめた雰囲気が本当に可愛くて、たまらなく好きです( •ॢ◡-ॢ)-♡

さてどこにラインストーンを使っているかお分かりでしょうか?(*^▽^*)
中ページにもたくさん使いました☆ボーダーのアクセントや文字と文字の間♬少し加えるだけで、雰囲気が変わります!
ラインストーンはマストアイテムなので、いろんなや色やサイズがあって嬉しい!











今回のDTワークで使用したアイテムはこちらです☆

【ミニタイトル・ホワイトバージョン】
MP-58305 ミニタイトルチップボード ホワイト Lets do it again

MP-58303 ミニタイトルチップボード ホワイト Whatever you do you are too cute

MP-58306 ミニタイトルチップボード ホワイト Sparkly Day

【カット加工タイプのラインストーン】
MP-59130 ラインストーン ライトブルー
MP-59133 ラインストーン ライトグリーン
MP-59131 ラインストーン ライトパープル

【ぷっくりタイプのラインストーン】
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア
MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー

今回も楽しく作ることができました(*^_^*)
そして、毎度ながら思う・・・みんなの作品すごすぎるーーー(>_<)
インスピレーションになること間違いなしですね!!

またGotta Scrapにて、他メンバー達の作品もアップされます☆
どれも素敵な作品ばかりなので、ぜひチェックして下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メモリーパレットカンパニーのリンクを貼らせていただきますので、こちらもぜひチェックしてみて下さいね!!

後半年間、また素敵なデザインで作品を作れるのがすごく楽しみです(*^_^*)
ぜひこれからもよろしくお願いします☆
今日もご訪問いただき、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡