2015-11-23

Asuka Miyamoto DTワーク 第7弾☆

皆さん、こんばんは☆
少し遅くなってしまいましたが、今月のAsuka Miyamoto DTワークを紹介させて下さい(灬╹ω╹灬)

今回は6インチのブロッキングチップボードを使った作品です!
前回同じチップボードを使ったときはミニブックの表紙を作ったので、今回は6インチ作品にチャレンジすることにしました♬たっくさん6インチを作っているのに、ブロッキングの6インチはなんと初めてなんです☆ずっと作りたかったので、とっても嬉しいです!!(>_<)やっぱり6インチって、何もかもがミニサイズでかわいい〜!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


せっかくなので、カメラ型キーホルダーもお揃いで作ってみました♡
ぷっくりタイプのクリア、ピンク、グリーン、イエローのラインストーンをたくさん使って可愛く飾りました(*˘︶˘*).。.:*♡


6インチチップボードはもちろんそのまま使っても可愛いのですが、今回はちょっと違った使い方をしたいな〜と思い、大胆にカットすることに!!

よ〜く見ていただくと分かるのですが、約3分の2のところで切れています。


カットすると、枠の配置も変わってくるので、また違った雰囲気になります☆
そして、切れ目のところには穴をあけて、靴紐みたいに麻ひもを使って編んでみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ワンポイントになって、とっても可愛いですよね(≧ω≦)♡

タイトルチップボードはミニシリーズのホワイトバージョン【I love this Face】を使いました。

実はこちらも【love】の文字だけをカットして、絵柄の上に貼ってポップアップにしてます♬こうすることによって、作品全体に立体感がでてくるだけでなく、【love】の文字がより強調されます♡♡

『ディズニーランドに来れて、嬉しそうな娘の表情が大好き!』、『楽しかったね!また来ようね!』って(⋈◍>◡<◍)。✧♡


外枠は全体をライトブルーに着色したあと、モデリングペーストで模様を付けました。
今回使った絵柄の色が派手目の色だったので、外枠は色を抑えめにしてメリハリを付けています(*^_^*)


ぷっくりタイプのラインストーンはいろんなサイズのクリア、ブルー、ピンク、イエロー、グリーンをちりばめました☆ラインストーンがあるだけで、キラキラ感が違いますね☆明るいパステル調のラインストーンなので、本当に使いやすいです(*^_^*)



今回使った材料はこちらです☆

【ミニサイズのチップボード】
MP-58238 レイアウトチップボード ブロッキング6インチ

【タイトルチップボード】
MP-58301 ミニタイトルチップボード ホワイト I love THIS Face

【ぷっくりタイプのラインストーン】
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア 
MP-59014 スパークリーバブル ラインストーン ライトピンク 
MP-59015 スパークリーバブル ラインストーン ライトブルー
MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー 
MP-59018 スパークリーバブル ラインストーン ライトグリーン

お気に入りの旅行写真で作品が作れてとっても満足です☆
思い出に浸るようにずっと眺めてます(*^皿^*)♡

メモリーパレットカンパニーのリンクを貼らせていただきますので、ぜひチェックしてみて下さいね!!

またGotta Scrapにて、他メンバー達の作品も近日アップ予定です☆
どれも素敵な作品ばかりなので、ぜひまたこちらもチェックして下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また来月のDTワークも楽しみにしていただけると嬉しいです(o^∀^o)♡♡
今日もご訪問いただき、ありがとうございました!!!


No comments: