2015-09-29

キットまだ間に合います!

皆さん、こんにちは!!
9月17日より【Together Forever】ボックス入りミニブック付きの12インチキットを販売させていただいています!

すごく嬉しいことに、既に約120キットご購入済みです(>_<)本当に感謝感激です(>_<)
ありがとうございます!!

いつもキットが完売した後、『間に合わなかったー!』という方もおられるので、今回は一人でも多くの方に作って頂けるよう、沢山の数をご用意させていただきました。

今回のキットではちょっと幻想的なビンテージ風の作品を作って頂けます(*^▽^*)☆
サンプルはこちらです。


白黒写真、カラー写真、セピア写真まで、どのタイプに写真を加工しても合います!
ビンテージ感を増すには、白黒写真やセピア写真☆
可愛らしい雰囲気に仕上げるにはカラー写真がおすすめです(*^_^*)


小さな時計の中にも思い出の写真を飾って頂けます♪
私は子供たちの叫んでる表情がたまらなく可愛かったので、時計の小窓にはめこみました。(>_<)♡小さくてきゅん!となります♡



このキットのテクニックポイントは、〖雲風の着色〗です。
より一体感を出すために土台のペーパーに雲風の着色を施していきます。この一手間を加えることによって、幻想的な雰囲気がアップします!だけど方法はとっても簡単♪
さらに上から、立体的な雲を重ね、気球で飾り付けていきます♪

着色が怖いなーという方でも、大丈夫です(*^_^*)
人それぞれ、着色が薄かったり濃かったりと個人差があるかと思いますが、どちらでも形になるようになっています!なので、着色の失敗がないんです!


そして、もう1つのテクニックポイント〖レイヤーの重ね方〗
細かくたくさん重ねて、立体的にしてきます♪
バランス良くペーパーを重ねることで、より高級感のあるレイアウトに仕上がるんです(*^_^*)

さらに!まだあります♡12インチレイアウトの他に、型紙から作って頂ける、ボックス入りのミニブック付きです☆

型紙付きだから、お手持ちのペーパーで何度でも作って頂けます♪
手のひらサイズになっていても、とっても可愛いんです♡

こちらがそのサンプル作品です。






たくさんの写真やジャーナルを貼って頂けるようになっています。
12インチでは貼りきれなかった思い出の写真をミニブックに入れて、お揃いで一緒に飾るとより可愛さが増します。

こちらがサンプル例その2です(*^_^*)




実は12インチとボックス入りミニブック を作った後も材料が少し余るようになっています。私は余ったペーパーで2個目を作ってみました(*^_^*)

型を取る箇所によって、また雰囲気が変わるので、とても楽しいです☆


今回も盛りだくさんなキット内容となっています(>▽<)☆

ペーパー、フラワー、ラインストーンやメタルチャーム、グリッター4種に、皆さんご存じAsuka Miyamotoがデザインしたタイトルチップボードまで!


フラワーは2種類の内、どちらか1種類が入ります。


もちろんどのタイプのフラワーでも同じ雰囲気に仕上がるようになっています!
ちなみに下のサンプルはどちらも左側のピンクバージョンのフラワーを使ったサンプル例です(*^_^*)男の子の写真も女の子の写真もぴったりです☆


皆さんにご満足頂けたら、何よりです(>_<)☆楽しみながら、作って頂けたらうれしいなぁ(*^_^*)

そんなキットですが、後残り46キットです!ご検討されている方、まだ間に合いますので、是非よろしくお願いします(>_<)

キットの詳細はこちらです☆ 

***************************************************
【キット詳細】 
Together Forever 12インチレイアウト 
手のひらサイズのボックスに入るミニブック付きです☆ 

【講習内容】 
・土台のペーパーに一手間加える雲風の着色方法 
・レイヤーの重ね方のポイント
・型紙から作るボックス入りミニブック付き 

【ご注意】 
★フラワーは2種類の内、1種類が入ります。選べません。 
★キットには一部アシッドフリーでないものも含みます。 
★サンプルで使用している材料の一部が異なる場合がございます。 

【キットを作る際に必要な材料】 
・トリマー 、ハサミ 、カッター 、カッターマット 、グロッシーアクセント 、テープのり 、黒ペン、もしくは濃い茶色のペン 、バーサマジックなどのインク(茶、黒、ライトピンク、ライトブルー、オレンジ )、スポンジパフ 、ポップアップフォーム 、センチ定規 
、きりなど、穴あけに使用できるもの 、リキッドパール(White Pearl, Platinum, Silver Pearlなど白系のもの、仕上げ用にお好みの色) 、お写真(Lサイズ1枚、直径2.8cmの枠に入る写真1枚)計2枚 、デコレーゼ(白ペン)こちらはアクリル絵の具でも代用可 、白のアクリル絵の具 

【キット価格】7,300円(送料別) 

【キット数】46キット 

【発送方法】 
定形外を予定しております。その他発送方法をご希望の場合はお知らせ下さい。 
※発送は10月5日頃に予定しております。 
ただし、仕事をしながらとなりますので、前後する可能性があります。その際はご了承いただきますようお願い致します。 

【申し込み方法】 
mixiコミュ【Crop Addict】にて販売しております。
(※こちらのコミュは承認制となりますので、ご参加希望の方は申請を送って下さいね(*^_^*))

キット販売ページはこちらです↓↓
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4994611&id=78754874&comment_count=1

こちらのイベントにコメントを残して頂きますと、後にこちらよりメッセージをさせていただきます。 

***************************************************

ご不明な点などありましたら、いつでも【ponyo0315@gmail.com】ご連絡下さい☆

どうぞよろしくお願いします!!

今日もご訪問いただき、ありがとうございました!!!