2015-07-21

Asuka Miyamoto DT ワーク 第3弾☆

みなさん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

大阪は梅雨があけたみたいで、ここ数日暑くてバテてしまいそうです(´-ω-`;)
そんな中、今日から妹と甥っ子が遠くから遊びに来てくれて、めっちゃ嬉しい♪さっそく水族館へ遊びに行きました〜!皆さんは充実した3日間を過ごされたかな??♬

さて、今日は今月のAsuka Miyamoto DTワークを紹介させて下さい☆

今回はアクセントサークル(小)のチップボードをベースに壁掛けを作りました。


枠組みであるチップボードを一番上に、そして真ん中にはチップボードの中心をくりぬいたもの、一番下にはそのくりぬき部分を使い、最後につなぎ合わせました。

チップボード自体すごくしっかりしてるので、壁掛けなどのオルタードにも最適!

頑丈にするためによく二重重ねにすることもありますが、そのようなことをしなくても十分しっかりしています(◍•ᴗ•◍) !

毎回作ってて思いますが、やっぱりAsukaデザインのチップボードはベースがすでに出来上がっているので、本当に作りやすいです!



一番上のチップボードと真ん中のチップボードはピンクとイエローをベースに着色し、一番下のチップボードはペーパーを貼りました。

そしてアクセントとして、一番上には大きい方のサイズのタイトルチップボード、真ん中にはミニサイズのタイトルチップボードを使いました。

チップボードにチップボードを重ねるのはすごく楽しいですね!


ラインストーンはカット加工とぷっくりタイプの二種類を使い、サークルの縁に沿って貼ったり、いろんなところにも飛ばしました☆

材料リストです(◍•ᴗ•◍) ☆

【土台に使用しているチップボード】
MP59114 アクセント チップボード サークル ショウ


【大きいサイズのタイトルチップボード】 
ラブメモ59043 タイトルチップボード Let's do it AGAIN

【ミニサイズのタイトルチップボード】
MP-58237 ミニタイトルチップボード Sparkly Day

【ぷっくりしているタイプのラインストーン】
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア 
MP-59015 スパークリーバブル ラインストーン ライトブルー

【ダイヤモンドカットしているタイプのラインストーン】
MP-59128 ラインストーン クリア
MP-59133 ラインストーン ライトグリーン
MP-59132 ラインストーン ライトイエロー
MP-59130 ラインストーン ライトブルー

今回も作品をとても楽しく作ることができました(*^_^*)
また来月もDTワークが楽しみです!皆さんも楽しみにしていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯

今日もご訪問いただき、ありがとうございました!



No comments: