2015-08-13

【8月30日】クラス開催決定!

みなさん、こんにちは☆
夏休みはいかがお過ごしですか?(๑❛ᴗ❛๑)♬
我が家も、関西圏内ですが、いろいろ遊びに行っています☆昨日も親戚と一緒に滋賀県まで行ってきました!とても楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

さて、今日はお知らせがあります!

実は今度の8月30日(日)にクラスをさせていただきます(>_<)!
なんと、3年以上ぶりのクラス・・・( >д<).;久しぶりすぎて、かなり緊張しております(>_<)当日膝がガクガクなっていたら、すいません(^_^;)

大変嬉しいことに予約開始と同時にたくさんの予約をいただきました!(>_<)
だ残席少しありますので、ご検討されている方はぜひよろしくお願いします!(^^)

でも、みなさんと一緒に楽しく作品作りができたらと思いますので、ぜひよろしくお願いしますヾ(。>◡<。)ノ゙✧*。 

今回はMarion SmithのJunque Gypsyコレクションを使ったヴィンテージドリーミーな12インチレイアウトを作りたいと思います☆

※額縁は含まれておりませんので、ご了承下さい。

こちらがカラー写真バージョンです。
なんと嬉しいことに少し前に、MarionのFacebookやInstagramでも紹介していただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


一手間加えて、土台には雲風の着色もしていきます♬土台に雲を足すことによって、より一層作品に一体感が生まれて、幻想的な雰囲気を作ってくれます(*^_^*)



今回はAsuka Miyamotoデザインである【Together Forever】のチップボードも入りますよー!





そして、それだけではないんです!
ご自宅に帰って、余ったペーパーで作れるミニブック付きボックスのインストラクション付きなんです!(✿´ ꒳ ` )かわいい手のひらサイズです☆



盛りだくさんな内容となっております(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ではクラスの詳細です☆

【開催場所】枚方市立メセナ枚方会館 4F 研究室

【開催日時】8月30日(日) 13:30 〜 16:15

【定員】20名様

【受講料】7,460円 
*** 材料代、講習代、会場代込みのお値段となっております

【講習内容】
・土台のペーパーに一手間加える雲風の着色方法
・レイヤーの重ね方のポイントなど
・ご自宅でできる、手のひらサイズのミニブック付きボックス

【ご注意】
・サンプルで使用している材料の一部が異なる場合がございます
・フラワーは2種類ありますが、ランダムで1パックずつ入ります


【持ち物リスト】
・トリマー
・ハサミ
・カッター
・カッターマット
・グロッシーアクセント
・テープのり
・黒ペン、もしくは濃い茶色のペン
・ウェットティッシュ
・バーサマジックなどのインク(茶、黒、ライトピンク、ライトブルー、オレンジ)
・スポンジパフ
・ポップアップフォーム
・センチ定規
・きりなど、穴あけに使用できるもの
・リキッドパール(White Pearl, Platinum, Silver Pearlなど白系のもの)
・お写真(Lサイズ1枚、直径2.8cmの枠に入る写真1枚)計2枚

※持ち物の詳細に関してはまた後日ブログにアップさせていただきます。
※ペン、インク、リキッドパールはシェア用にもご用意しておりますが、数に限りがありますので、お持ちいただければよりスムーズに作業していただけます。

【ご予約方法】
8月16日(日) 22:00より一斉予約を開始させていただきますので、ponyo0315@gmail.comまでお名前、ご連絡先を記載の上、ご連絡ください。

*** もし20名様以上のご予約が入る場合は先着順となりますので、ご了承をお願い致します。
*** 今回はよりスムーズに作業をしていただくため、お子様の同席はできかねます。大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します(>_<)

【ご入金方法】
ご予約が決定後に、ご入金先をご連絡させていただきます。
8月25日までに受講料のお振り込みをお願い致します。

ご不明なことなどありました場合は上記のアドレスまでご連絡いただければ返信させていただきます。

皆さん、どうぞ宜しく願い致します!

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)

No comments: