2014-10-02

枚方リリースパーティーレポ&キット販売

皆さんこんにちは!
もう2週間も経ってしまいましたが、行ってきましたー♪AMSリリパin枚方(*^_^*)
とっても楽しかったです~~!!今日は私目線のレポをあげたいと思います♪

と、その前に!
先月久しぶりに出させて頂いたキット。お陰様で販売当日100キット以上完売することが出来ました(>_<)
販売後、沢山の方から嬉しいお声を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!
いつも買って下さる大切なお客様から、初めましての方まで。
キット販売をする時は新しい出会いもあるので、お知り合いが増えてそれも嬉しいです!
これからも皆さんよろしくお願いします♪

キット届いたよ~という声も続々と届いています(*^_^*)
「届いてビックリ!ボリューム満点!」「こんなに入ってるなんて嬉しいです!」と喜んでもらえて良かったですー(>_<)!!!
キットの中身はこんな感じになっています☆


写真に撮って見ると、ほんと、ボリューム満点だ(♥▽♥)

ほんとに沢山入っているので、おまけタグを作っても、まだまだ材料が余るんです(*^_^*)
キットを楽しんで頂いた後は、是非材料をフル活用して、作品作りをお楽しみ頂けたら嬉しいな~と思います☆
砂浜のテクニックに使うテクスチャーペイストも、まだまだ残ります。これ1つあったら他の作品も作れる♪
以前Asukaが私のクラスを受けてくれた事があって、「その時買ったやつまだ大事に使ってるよ~っ」て言ってくれました(*^_^*)
嬉しい♪皆さんの作品作りのお供にしてもらえたらいいな♥

そんなキットにご興味のある方がおられましたら、こちらで販売をさせて頂いてますので、是非覗いてみてください!
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=4994611

コミュになっていますので、この中でキット購入後のフォローアップなんかも書かせて頂いてます♥
わからない事はこちらでなんでも聞いてくださいね♪
質問もみんなでシェアしているので、聞きたかったことが載っているかも!
あ、もちろん‘ちょっと恥ずかしいからこっそり聞きたいんだけどなぁ~’と思う方は、遠慮なくメールやメッセージを下さいね!出来る限りフォローさせて頂きます(*^_^*)
皆さんの作品完成画像トピもあるので、是非見て下さい♪どれもこれもすごく素敵に仕上がっていて感動しちゃいます!(>_<)♥

ラスト20キットです!どうぞよろしくお願いします!!


楽しく可愛く飾ってもらえますように。。。♥

では改めて。9月15日AMSリリパに行ってきましたー(*^▽^*)

さっそく作品展から(*^_^*)☆めちゃくちゃ素敵な作品展でした☆
見てください、この素敵な空間を♥

写真で見るだけでも、お腹いっぱいになりますよね(*´∇`*)♥






当日はカメラ担当をさせていただきましたので、たくさんの写真を撮らせて頂きました(*^_^*)

今回もたくさんのブースが出店されていましたよ☆
デコパージュや手作りTシャツ、多肉植物や手作りピアス、可愛いネイルに美味しいドーナツ、手作り12インチ作品用のバッグまで♪♪♪





娘と全てのブースをまわって、とっても満喫することができました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(もちろん写真も撮りながらです♪)
娘はデコパージュの石けん作りに、可愛いティッシュケースもお買い上げ♪
私もネイルにTシャツに、バッグに・・・って全部ですね(笑)

どれもどれも本当に可愛かったですヽ(=´▽`=)ノ
そして、合間合間にお腹すいたら、Donuts Deptさんのドーナツを♥
これがまたすごく優しい味で、美味しかったです☆なんと300個全て完売したという大好評っぷり!すごいです!

もちろんSB体験ブースもありました☆まいまい&Sachiデザインのサンプルがまためちゃくちゃ可愛かったですーー(>_<)皆さんとても楽しそうに作業されてました!絶えず体験されている方がいる様子でした♪


そして、午前午後とそれぞれ2回ずつ行われたまいまいとAsukaの講習☆
こちらがその時の様子です(*^_^*)
いいな〜、私も参加したかったーーー(>_<)講習受けている方の満面の笑みを見て、とっても羨ましくなりました!


このミニサイズの作品がまたたまらないですね!すごく可愛い・・・♥


そして、なんといってもラブメモリリパ&抽選会♪皆さん、とっても楽しそうーーー♥



今回もたくさんの方が抽選で当たっていました♪当選された皆さん、おめでとうございます(*^_^*)☆


リリパが終わってからは、皆さんと一緒に集合写真♪たくさんの方が参加されていました〜☆


そして、嬉しいことに私もたくさんの方と一緒に写真を撮らせて頂きました(>_<)



こんな楽しい写真まで(笑)うん、めっちゃ自然( ̄∇ ̄)☆


今回は私は講習は受けなかったものの、たくさんの方とお話できたり、いろんなブースをまわったりできて、とても充実した1日でした♪

枚方リリパは一度終了という形になって、すごく淋しいですが、また違う形でこのようなイベントに参加できたらなって思います。そして、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

その日が近い内にきますように・・・。

最後にスタッフさんたちと集合写真を撮りました(*^_^*)


皆さん、本当にありがとうございました!
一緒にSBを楽しめて、とっても嬉しかったです(*^_^*)

3 comments:

Patty O'Malley said...

Wow! These projects are gorgeous! Looks like a wonderful way to spend time together.

gottascrap said...

ともこ~♪たまにはこっちにコメント入れてみる♪
1日カメラでサポートしてくれてほんまにありがとう~~♡
今度は智子がなんか主催してイベントしてや!
行きたい♡
それマジやって~!

KIMIEMON said...

あすかの意見に1000票!!!