2014-10-26

Tag Trading with Friends:)

Hi all:) Hope you are having a wonderful weekend. 
Well, I am:D I just got my hair cut yesterday and cut most if it off!! yep! But feel so fresh:)

I am here today to show you some gorgeous tags I have traded with my scrap friends. They all have different tastes and I'm sure you will love them! So here they are;D 

皆さん、こんにちは!
まずはキットの完売御礼からさせてください(>_<)
なんと130以上のオルタードキットが完売となりました!皆さんからの温かいメッセージもたくさんいただき、大変大変嬉しく思っています(/ω\*)
本当に、本当にありがとうございました!!!
たぶん来年になるかと思いますが、またキットを出せるように、がんばりたいと思います!どうぞこれからもよろしくお願いします!ヽ(*^^*)ノ

******************************************************************

さて、今日はタグ交換会というスペシャル記事をアップしたいと思います☆
なんとすごい豪華メンバーの中に参加して、タグの交換をさせていただきました!!(o^∇^o)ノ

皆さん、レベル高いーーーー!!!!いろんなテクニックが施されていて、1枚1枚まじまじと見てしまいました♥

そしてお部屋に並べて、うっとり〜♥ああ、幸せ・・・ヽ(=´▽`=)ノ

そんな素敵なタグを今日はそれぞれご紹介させてください!


Tag by Kimi-san

まずはこの交換会の筆頭者であるきみさんのタグから☆
すごい色鮮やか!!!ひとつひとつのエンベリがまたとっても可愛いんです!鹿さんの目にはラインストーンまで♥細かい+可愛すぎる〜!!


Tag by popo-san

次にpopoさんのタグです☆私がSB初めてすぐにpopoさんの講習キットを受け始めたのを覚えています☆popoさんの作品は細かくて、テクニック満載でどれも好きです!!!タグにもヴィンテージ風のレンガが施されていてとっても素敵〜!


Tag by Maiko

次はまいまいのタグ☆お互いシャビー好きなので、やっぱり雰囲気そっくり〜(笑)袋を開けた瞬間びっくりーーー♥めっちゃ似てる(笑)しかも、しかもすごい凝っているんです!テクスチャーの上にアクリルを貼って全体的に立体感が出るタグに仕上がっているんです!さすがーー☆


Tag by Aya-san
次はCasketの店長さんである、ayaさんのタグです☆
この透明感とインク使いはayaさんならではですよね!!講習回のサンプルも見ましたが、どれも素敵ーーー!もっと近かったら絶対受けたかったです(>_<)ああ、距離が遠いの悔しい。。。(泣)


Tag by Yasu-san
次はYasuさんのタグです☆
めちゃくちゃ可愛い!!この可愛い女の子に虹色のエンべりがたまらない!!!きゅんきゅんですねっ♥ああ、やっぱりこのゆるふわポップ、かわいいなぁ(〃∇〃) ♥


Tag by Asuka
さすがAsuka、この夜空風のタグ+きらきら☆何度見てもため息もの♥
前にコラボで作った6インチ作品と並べたらダブルでかわゆい!!しかも名前入り♥うふうふ


Tag by Megukko-san
次はめぐっこさんのタグです☆アクリルのタグってすごく難しそうな感じがするのに、このウェット感とテクスチャーがすごい!これからの冬のイメージにピッタリ♥私もアクリルタグに挑戦してみたいなぁ!!!(//∇//(//∇//(//∇//)

Tag by snow-san
そして、次はsnowさんのタグです☆
このインク使い!!!写真で伝わりきれないのが残念(>_<)
サークルの中にはテクスチャーになっていて、すごく不思議な空間を演出されているんです!ゴールドとグリッターでゴージャス感アップ!!作るところが見たかったです(>_<)

Tag by me :)

最後に私のタグ☆写真をいれれるようにしてました(*^_^*)
色違いで作ったから、並べるとこんな感じになります♥色のバリエーションがあると楽しいですね!



タグはリングに閉じて飾りました(*^_^*)すごいボリュームです!!!!


改めて、楽しい企画に参加させていただ、ありがとうございました!!!

そしてなんと、きみさん、ayaさん、popoさん、snowさんのタグが抽選でそれぞれ1名様に当たっちゃいます♥
ぜひこちらでコメントを残してくださいねーー!!!!(*^_^*)どきどき♥

http://audrey-smile.blogspot.jp/2014/10/blog-post.html

今日もご訪問いただき、ありがとうございました!!

5 comments:

Leanne said...

These are beautifully made!

Patty O'Malley said...

Fabulous tags!

misaki said...

どれもめっちゃかわいすぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごすぎて、一つ一つじっくり見ちゃいました♡

Unknown said...

I love it! super pretty and I guess you have so much fun with it :)

Tomoko said...

Thank you Leanne, Patty, and Charlie!

misakiさん、ありがとうございます!!
本当にどれも素敵ですよね!!!いろんなテイストがこの小さな1枚に込められてて、何回もじっくり見ましたよ♥