2014-09-11

伊丹イベントに行ってきました〜♪

Hi:) I am just showing you some photos of when we went to this scrapbook event in Itami. 
We've enjoyed it so much! And thank you Chie for coming all the way from Miyazaki!!! Hope to see you again soon:) Or maybe I can go to Miyazaki next time !

皆さん、こんばんは!
今日は先日開催された伊丹イベントのレポをアップさせてください☆

伊丹まで初めて車で行ったので、運転中ドキドキ♥
この日はなんと宮崎から千恵ちゃんが!!(SB Paletteの店長さん)
第一印象、すっごく小柄で可愛い方でした!!これまで千恵ちゃんには会ったことがなく、ずっと会いたかったので、とっても嬉しかったです(*^_^*)

空港に着いてからは、りえっちさんと千恵ちゃん達と待ち合わせて、一緒にイベント会場へ向かいました(*^_^*)

そして、会場へ着いた途端からすごい人でした!
たくさんの方がブースの前で並んでいましたヾ(;´▽`A``


ランチタイムは近くの喫茶店でこんなおっきいハンバーガー\(;゚∇゚)/
熱々で美味しかったです!

そして、この日は娘がメインで講習に参加させて頂きました。
(本当はもっとゆっくり作品展とか見たかったな〜泣)

とっても可愛い風鈴作ったり〜、オラフのアイシングカップケーキ作ったり〜♪♪
この可愛さ!たまりません(>_<)♥


↑この表情(笑)眉毛の角度で、かなり情けない顔になっています(笑)

みんなでちとちゃんの6インチ講習も受けました☆
お値段もワンコインなのに、かなり盛りだくさんな内容となっていました!!!
ミストやジェラート楽しかった〜♪
ちとちゃん、ありがとう〜♥♥



最後に集合写真♪

こちらはジョムジョムさんと、ジョムジョムさんのお子さんたちと、まいまいと♪


そして、何と言っても伊丹イベントのメインであるゆうにゃん☆先生と、ちとちゃんと、千恵ちゃんと、まいまいと〜☆
あとおちびさんたち二人(‐^▽^‐)


とっても楽しいイベントでした(*^_^*)

千恵ちゃん、遠いところからわざわざ大阪まで来てくれて、ありがとう〜☆次はもっとゆっくり会えたらいいな〜♪来年こそ宮崎行っちゃおうかな♥

***************************************************

最後にちとちゃんの講習で作った6インチ作品です(*^_^*)
少しアレンジして完成させました!!!

この淡い色合いがすごく好きです!
ちとちゃん、ありがとう〜!!!とっても気に入ってて、お部屋に飾ってるよ〜ヾ(=^▽^=)ノ


すごく充実した1日でした☆やっぱりイベントはいろんな方にもお会いできて、楽しいな〜♥

さてさて、次の月曜日は枚方リリパ☆今からとっても楽しみです!!!

今日もご訪問いただきありがとうございました(*^_^*)

4 comments:

chito said...

☆ともこさん
改めてイベント来てくれてありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
講習まで受けてもらえるなんて夢のようだったよ。
私にとって貴重な時間となり、写真も宝物!
完成作品みせてもらっただけで嬉しかったのに、
飾ってくれてるなんて、う〜〜感動。
本当に本当にありがとう☆
明日会えるかな〜会えますように☆

tomo.jyomu said...

わー!きゃー!!ポニョさん♡一緒に撮っていただいた写真をまさかブログに載せていただけるなんて(>_<)嬉しすぎて、というか恐れ多すぎてヤバイです((((;゚Д゚)))))))伊丹イベント楽しかったですね〜♪ちとさんのワンコイン講習の作品アレンジも、めっちゃ素敵すぎます☆ペンでギザギザ?やフチを書くときの上手く書けるポイント?教えてほしー!!ポニョさんワールド癒されます♡

コメント拝見させていただくと、ちとさんも明日AMSリリパ行かれるみたいです…よね?!ポニョさんともまたお会い出来ると思うととーっても楽しみです(^○^)また明日よろしくお願いしま〜す♪

Tomoko said...

ちとちゃん、
うんうん、飾ってるよーーー!とっても可愛くてお気に入りーー♥ワンコインではもったいない内容だった(>_<)ありがとう〜!!!

また会おうね!!!

Tomoko said...

ジョムジョムさん、

お返事が今頃になって、ごめんなさいーーー(>_<)
私こそ、一緒に写真とっていただけて嬉しかったです!リリパの時も!ありがとうございました♥

ペンでギザギザは私もサンプル通り縁取りました!!(*^_^*)ペンを加えるとアクセントになっていいですよね!

うまく書くポイントはうーーん、かえって真っ直ぐ書こうと気にせず自由に!ですかね(^_^;)
自然な線がよりよく見える場合があると思うんです。

あまり力を入れずに☆

またお会いできるの楽しみにしてます!