2018-04-14

Imaginarium Designs March DT Work

Hello, I am a little late, but I'm here to show you my March DT work for Imaginarium Designs.

こんにちは、少し体調が不調だったので大分投稿が遅れてしまったのですが、3月のImaginairum DesignsのDTワークを紹介させて下さい(*^_^*)今月はミニアルバムと6×8インチのレイアウトを作りました☆2作品ともかなりのさくさくペースで作れてとっても楽しかったです♪

I made 2 projects for March
First project is "Our family snap shots" mini album. The size of this chipboard is 7.3cmx10.2cm, which is perfect to use for both mini albums and layouts! I used embossing to apply texture for most of the chipboards. I really love the effect of it.

最初の作品は[Our family snap shots]ミニアルバムです。この枠と中に入ったワードのチップボードワンセットになっててとっても可愛いんです!!サイズが 7.3cm x 10.2cm なので、このようにミニアルバムとしても使いやすいし、レイアウトに使っても存在感大です☆私は周りの枠は白のアクリルで着色し、ワードはエンボスでテクスチャーをつけて、メリハリを出してみました♪



Here are some close ups.
クロースアップ写真です☆


他のチップボードもエンボスでテクスチャーを付けています(*^_^*)


この白+ゴールドのエンボスが特にお気に入り♪
ただあまりにも買ったのが昔すぎて、どこのエンボスパウダーか忘れてしまいました(汗)


This is my 2nd project. "You are amazing". 6 x 8 inch layout.

2つ目の作品が 6 x 8 インチのレイアウト【You are amazing】☆
このレイアウトはミニブックとお揃いになるように作りました♪どっちもとっても気に入っています(*^_^*)


同じエンボスパウダーを使いました♪ヴィンテージ感を出して♡

写真はちょうど3年ほど前に京都に行ったときに撮ったもの♡こうやって前まではよく娘を抱っこしたのですが、最近は大きくなってしまったので、なかなかそのような機会がなく(泣)成長してくれるのは嬉しいけど、やっぱりちょっぴりさびしいな。



This is how it looks when with both projects together. 
2作品を一緒に飾ったらこんな感じです☆完成してから、ずっと棚の上に飾って眺めてます♪


今日はこの辺で☆
作業が遅れているのですが、また4月中にも作品をアップできたらと思っています。
今日もご訪問いただき、ありがとうございました!

Thank you so much for visiting!


No comments: