2018-02-25

Imaginarium Designs February DT Work

Hello,  I would like to introduce you to my February DT work.
I was inspired by this month's color theme, RED. I don't usually use this color as a main color for my projects, so it was very new to me!

皆さん、こんにちは!
本当に久々に作品を作りました!なんせ去年1年間はほとんど作っていなかったので・・(汗)最初のImaginarium DesignsのDTワークは2月のカラーテーマに添って作ってみました☆赤です!(。・`∀´・。)

I made a 6x6 layout, it is just a perfect size to decorate your room:)
The red color was also perfect with my daughter's pic in kimono.  

私の大好きな6インチ作品を作りました。
赤をメインに使う事がないので、とっても新鮮でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
去年の年末に娘と撮った着物の写真をさっそく使いました♪やっぱり和服だと赤など、はっきりした色がピッタリですね♪


How I colored the chipboards were very simple. Just painted them in acrylic paint. And added some glitter to the title. The chipboards designs are simply beautiful, they are gorgeous even without texture on them! 

着色方法はいたって簡単!アクリル絵の具をつかって着色しただけです☆
Imaginarium Designsのチップボードは本当にデザインが凝っているので、テクスチャをつけるのも素敵なのですが、つけなくても十分可愛いんです!
タイトルはグリッターをつけました╰(*´︶`*)╯


My favorite chipboards are these mini size butterflies. So different without them!
I also layered 2 different heart shape chipboards for the main photo.  

ハートのチップボードは形違いのものを重ねて貼りました。
この蝶々は本当におすすめ!!デザインが可愛いだけでなく、サイズも小さく、本当に使いやすい!!これはたくさんの作品に使ってしまいたくなるチップボードです☆(そして、たぶんいっぱい使うと思いますw)


I am also excited to make project with March color theme! And also excited to show you some more of my projects in the following months!

来月の色のテーマも楽しみですね☆
大体色は偏りがちだから、このように決められた色に添って作品を作ると新しい発見ができるかも!?これからも徐々に作品を作っていくので、また見て頂けると嬉しいです☆
よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

ご訪問いただき、ありがとうございました!

Thank you so much for visiting my blog!


3 comments:

Unknown said...

和風レイアウトに赤が映えててとっても素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆違うデザインの♡をこうやって重ねるって凄く素敵ですね!そして、久しぶりにtomokoさんのSB作品を拝見できて本当に本当に嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪月曜からまた仕事頑張れそうですっ!!
次回の作品も楽しみに待ってます(≧∇≦)

Tomoko said...

お返事遅くなってごめんなさい(><)私もそんな風に言っていただけめっちゃうれしいです!!!ペースは月に2回程でかなりゆっくりペースですがぜひぜひ見てほしいーーー!励みになります^^本当にいつも、いつもありがとうございます!

3nod maka said...

تمتعوا الان بافضل خدمات من شركة تنظيف خزانات مكة المكرمة اي انهم يعملون علي توفير الكثير من خدمات الكبري والمميزة في شركة تنظيف مكة المكرمة وهنا يمكنكم الاعتماد علي افضل شركة تنظيف سجاد مكة المكرمة الذين يعملون جيدا علي شركة جلي رخام مكة المكرمة وهنا احصلوا علي افضل خدمات شركة مكافحة حشرات في مكة المكرمة