2016-03-15

Asuka Miyamoto DTワーク 第11弾 〜パフューム編〜

皆さん、こんばんは!!
連続の記事になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 次は新商品パフュームミニブックチップボードのサンプルをご紹介させて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡ 


さっそく私が作ったサンプルです♬

もちろんこちらのチップボードで作るミニブックはちょうど良いサイズで素敵に仕上がること間違いなしですが、そこはあえて壁掛けオーナメントを作ってみましたーー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。やっぱり4連にすると、可愛い!!!


ねっ、可愛いでしょ〜!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♥*+
色合いも黒、ゴールド、赤、茶を使い、シックな雰囲気に仕上げました☆
ザ・大人!な雰囲気がとっても好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡♡


ボトルの蓋の部分には蝶々を足して、より華やかに♬
写真ではちょっと分かりづらいのですが、蓋の部分は黒ラメを全体に振り、すこーしだけ、反射したら緑に光るラメもちりばめました。なので、キラキラ感が倍増してます☆


ラインストーンはぷっくりタイプのクリアと、カット加工のピンクを使って、作品全体にちりばめました(◍•ᴗ•◍)♬



写真はkanaさんに撮って頂いた七五三の時の写真です☆雰囲気が本当にぴったり〜♡


今まで作った壁掛けの中でも上位に入るくらいとっても気に入っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡次はまた違った雰囲気でミニブックも作ってみたいな〜♡この形がまたたまらなく可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

材料リストです☆
【土台チップボード】
MP-58399 パフューム チップボード

【カット加工のラインストーン】
MP-59129 ラインストーン ライトピンク

【ぷっくりタイプのラインストーン】
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア


こちらの製品は3月16日(水)13:00~メモリープレイスにて完売開始です!!ぜひぜひ可愛い作品を作ってみて下さいね◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

今日もご訪問いただき、ありがとうございました!