2016-03-15

Asuka Miyamoto DTワーク 第10弾 〜新商品発売〜

みなさん、こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんと、なんと今月はとっても嬉しいニュースがあります!!!
Asuka Miyamotoオリジナルチップボードの新商品が発売されることになりましたーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今月から3ヶ月に渡って紹介されますよーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
とっても楽しみですね!!!


さっそく今月の1作品目のDTワークを紹介させて下さい!
ドレス型のチップボードを使ってミニブックを作りました☆今回、ドレス型は大小と2パターン発売されます!私が使ったのは手のひらサイズのミニバージョンです♪


シンプル目のドレスだけど、表紙のくるくるでアクセントを付けてみました♬
一度やってみたかったくるくる(≧ω≦)配置とかも考えながら作るのがとっても楽しかったです!くるくるの中心には所々ラインストーンも付けてみました☆


中身はみんなでトルソーパーティをしたときの写真です(✿´ ▽ ` )



ラインストーンは表紙の色に合わせて、グリーン、イエロー、ピンク、クリアとカット加工のものとぷっくりタイプのもの、どちらもちりばめました。また表紙の胸元にはクリアの一番小さいサイズのラインストーンを1列に並べました。


中身のページはフラワーを付けず、閉じた時に極力フラットになるように、ペーパーとラインストーン、リキッドパールで飾り付けてます♬




せっかくなので、サイズが分かるように、チップボード大小のサイズ差を撮りました☆
大は縦の長さが約6.5インチ、小は約5インチ弱です。このサイズはプレゼントにも喜ばれそうですね♡そしてさくさく作れちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


材料リストです☆
【ぷっくりタイプのラインストーン】
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア
MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー

【カット加工タイプのラインストーン】
MP-59133 ラインストーン ライトグリーン
MP-59129 ラインストーン ライトピンク

メモリーパレットカンパニーのリンクを貼らせていただきますので、ぜひチェックしてみて下さいね!!

またGotta Scrapにて、他メンバー達の作品もアップされています☆
どれも素敵な作品ばかりなので、ぜひこちらもチェックして下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日は香水瓶型のチップボードを使った作品をご紹介させていただきます!
ぜひ楽しみにしてて下さいね!!!

今日もご訪問いただき、ありがとうございました!!

No comments: