2015-08-27

Asuka Miyamoto DT ワーク 第4弾☆

こんばんは!

まずはじめに先日アップしたクラスですが、嬉しいことに満席となりました(>_<)♥!!!ありがとうございます!!!あまりにも久しぶりのクラスで当日はかなり緊張しているかと思いますが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
クラスまで後4日!皆さん、どうぞよろしくお願いします!!!(>_<)

さて今日はAsuka Miyamoto DTワーク 第4弾を紹介したいと思います☆

テーマは【海】です♪どうしても水族館に行ったときの写真をスクラップしたくて購入したOctober Afternoonのコレクション。だけど、いつもとテイストが違うから、いろいろ悩みました〜!

Love THIS Face/ Fun

今回のDTworkは【Love THIS Funny Face】or【Cool Dude】のタイトルチップボードの使い方☆がテーマでした。


私が選んだのは【Love THIS Funny Face】

最初はフレーズの意味通り、娘の面白い写真で作ろう♪と思っていましたが、ちょっと違った使い方もご紹介したかったので“切り離して組み替える”という方法にトライしました。

【Love THIS】と【Funny】と【Face】で切り離して、1つは【Love THIS  Face】に。残った【Funny】は【Fun】になるようにカットして別のところに配置。

フレーズには色んな単語が入っているので切り分けて単体で使うのも楽しい♪
そのまま使っても、こんな風に組み替えて使ってもおもしろいので、タイトルは何個あってもいいな~と思いました☆




12インチサイズのサークルチップボード、やっぱり6インチと比較すると迫力が違う!今回は着色ではなくペーパーをチップボードの上から貼ってみました。貼った後に【あれれ?なんか舵みたい!】と思ったので、取っ手部分を足すことに☆フリーハンドで作ってみました(*^_^*)

そして、より立体感がでるようにグロッシーアクセントを上から塗っています。大量のグロッシーアクセントを使いましたが、立体的な舵になって、仕上がりにとっても満足しています(*^_^*)


ラインストーンはカット加工とぷっくりタイプのどちらもちりばめました。今回使用している色はブルー、グリーン、イエローです。
マリンな感じにはぴったりの色味ですよねっ!!
このラインストーンは全てが淡いカラーなので作品に合わせやすくてほんとに使いやすいです!


そして、今回はお揃いでタグも作りました☆
こちらも【Love this Face】を使ってます。



12インチを見た娘が、【わたしも同じものを作りたーーい!!】と言い出したので、一緒に作ることに♬サークルのカットや点々はお手伝いしました(*^_^*)

少し変えて6インチ版です☆


娘が作った作品を含めての3点セット、一緒に置くと可愛いーーー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺♥
いつもとちょっと違った作風、なんだかとても新鮮で楽しかったです!


今回使用しているアイテムはこちらです(∗❛ัᴗ❛ั∗)

【土台に使用しているチップボード】
MP59113 レイアウトチップボード サークル12インチ

【タイトルチップボード】 
MP-59045 タイトルチップボード Love THIS Funny Face

【ぷっくりしているタイプのラインストーン】
MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー
MP-59015 スパークリーバブル ラインストーン ライトブルー
MP-59018 スパークリーバブル ラインストーン ライトグリーン


【ダイヤモンドカットしているタイプのラインストーン】
MP-59130 ラインストーン ライトブルー


次回でなんともう5ヶ月目のDTワークです!
あっという間の半年間になりそうです!次回もぜひ楽しみにしていただけたら、嬉しいです(*^_^*)

メモリーパレットカンパニーのリンクを貼らせていただきますので、ぜひチェックしてみて下さいね!!

またGotta Scrapにて、他メンバー達の作品もアップされています!
どれも素敵な作品ばかりなので、ぜひこちらもチェックして下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もご訪問いただき、ありがとうございました〜!!

No comments: