2015-05-19

Asuka Miyamoto DT Work #1 *** 明日新商品発売!! ***

皆さん、こんばんは!
先日のDT発表後、たくさんの応援メッセージをいただきました。本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです。これから精一杯頑張りますので、また見て頂けると嬉しいです(*^_^*)是非よろしくお願い致します!

さっそくですが、Asuka Miyamoto DTワーク第一弾を紹介させていただきたいと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

初回DTワークは『新商品を使う』がテーマでした。
ホビーショーで先行発売されたミニチップボード&ラインストーンシリーズを使いました☆



タイトルチップボードが小さくて、ミニサイズ好きにはたまらないサイズです!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ラインストーンも1パックで、大中小とあり、レイアウトに飛ばすのにとっても使いやすいサイズになっています♪

今回私がDTワークで使用したアイテムたちがこちら☆

MP-58233 ミニタイトルチップボート Together Forever 

MP-58239 レイアウトチップボード サークル 6インチ

【ぷっくりしているタイプのラインストーンを全色】
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア 
MP-59014 スパークリーバブル ラインストーン ライトピンク 
MP-59015 スパークリーバブル ラインストーン ライトブルー
MP-59016 スパークリーバブル ラインストーン ライトパープル 
MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー 
MP-59018 スパークリーバブル ラインストーン ライトグリーン

【ダイヤモンドカットしているタイプのラインストーンのクリア】
MP-59128 ラインストーン クリア

そして、こちらのアイテムたちで作った私の作品がこちらです(*^_^*)
今回は6インチ作品を作りました☆


タイトルが『ずっと永遠に・・』という意味が込められているので、サークルの中には親子の写真を入れました。


サークルチップボードですが、最初は12個の小さいサークルがある内、数個は絵柄などで埋める予定だったのですが、写真を選んでいる内に、『これも入れたい!あれも入れたい!』となってしまい、結局全部のサークルを写真で埋めることに!

合計13枚も写真が入るのにチップボードがすでにバランスを取ってくれているので、とっても使いやすくて可愛い!と思いました。6インチはお部屋に飾るのに丁度いいサイズだから大好きです!

サークルの中にはなるべく季節感のある写真を選び、年中の様子が分かるようにしました。一緒に海に行ったときの写真や、春公園に行った時の写真、kanaさんに撮って頂いた七五三の写真やイルミネーションの写真・・・どれも思い出のある写真ばかりです(*^_^*)



今回サークルチップボードをレイアウトの真ん中に持ってきたのですが、特に注意したのはコーナーです。なるべく、一体感が出るように工夫しました。バランスが取れるよう、ペーパーをサークルの曲線に合わせて三角カットしたものを四つ角に持ってきて、さらにお花の絵柄をいくつもの層になるように角に重ねて貼りました。



かなり立体になっています(*^_^*)



そして、今回の作品のお気に入りポイントはラインストーンです☆

“SPARKLY BUBBLES”クリアをメインに全6色・全サイズ使いました。サークルの2ヶ所にぎゅっと敷き詰めました。これはすごく楽しかったです☆

こうすることによって、一段と可愛さ増したように思います!

ぷっくりした形が、なんだか甘くてふんわり柔らかい輝きを作ってくれました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



ラブメモフレームに入れるとシャドーボックスみたいになって、すごくいい感じに(*^_^*)
お気に入りの作品がまたひとつ増えました!


そして、こちらの商品はなんと明日発売予定なんです♪

メモリーパレットカンパニーのリンクを貼らせていただきますので、ぜひチェックしてみて下さいね!!

またGotta Scrapにて、他メンバー達の作品もアップされています!
どれも素敵な作品ばかりなので、ぜひこちらもチェックして下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


また来月のDTワークも楽しみにしていただけると嬉しいです☆
今日もご訪問いただき、ありがとうございました(๑ˇεˇ๑)*¨*•.¸¸



1 comment: