2014-08-16

Published in Love My Memories

Hello there:) It's so hot here in Japan! 
Just don't want to think that my summer vacation is going to end tomorrow:( cry
We've been enjoying swimming and eating! Eating too much maybe ... hehe

Well, today I am showing you this layout that was published in "Love My Memories"
I was published in the Summer and Autumn article. 

こんばんは☆

皆さんは夏休みはどうお過ごしですか?
私たち親子は、泳いでは、食べて〜の繰り返しです(*^_^*)

今年のお盆休みは天気の悪い日が続いてて、海には一回も行ってないものの、プールにはちょくちょく行ってます☆今日も雨でしたが、プールに行ってきました♪

娘は泳ぐのが大好き!楽しそうな娘を見るのは嬉しいです(*´∇`*)

さて、かなり遅くなりましたが、今日は6月に発売されたラブメモ+ Vol. 1の掲載作品をアップさせて下さいヾ(;´▽`A`

本当はもっともっと前にアップしたかったのですが(>_<)


今回はかなり久しぶりに掲載していただきました。
私が応募したのは【夏・秋】の特集です☆

「Lifetime is not long enough to love you」=あなたを愛すのに、人生の時間は短すぎる
かなり直訳です(; ̄ー ̄A

この写真は秋の紅葉の下で撮ってもらったお気に入りの1枚(*'ー'*)
娘には今でも抱っこをおねだりされます・・・かなり重いです(´□`;)

でもいつまでこうやって抱っこできるかな・・(。・ω・。)

そう考えると、今のこの時間、一瞬一瞬を大切にしたいものです。

これからも、娘が大きくなっても、こうやってたくさんの楽しい時間を過ごせますように♥


Here are some close ups of my layout.
作品のクローズアップです。





このレイアウトは、実はかなり久しぶりに作った12インチレイアウトでした。
やっぱり時間が空くと、どのように作ってたのか、忘れてしまいますね(汗)
リハビリってよく言うけど、よく分かります(-。-;)

そういう時は小さい作品から作るといいみたいです☆
下のミニブックみたいに(*^_^*)

こちらも少し時間が空いて作った作品ですが、作りやすかったです!
ミニブック、やっぱり楽しいーーー♥
こちらはギフトに作りました(*^_^*)

And here is a mini album I made for my friend.
Sometimes, when you don't make a layout for quite a while, it's funny you forget how to!
But it's easier for me to create an album because it's smaller;)




中身も飾り付けてます☆


春をイメージしたミニブックです(*^_^*)
テントウムシがお気に入りです♥

次はどんなアルバムを作ろうかな〜!その前に写真をもっと撮りたいな(>_<)

**********************************************

Here are some extra photos with Asuka and Ran-san.
We've enjoyed eating and creating:) Thank you so much for the super fun time!!

最後に先日、Asukaと一緒にRanさんちまでお邪魔しに行きました!

プロジェクトライフのいろんなグッズを教えて貰ったり、トルソーを一緒に作ったり、ミニブックを一緒に作ったり〜・・とっても楽しい時間を過ごしました!

そして、Ranさんといえば、かなりのグルメ!
この日も、美味しいものをいーーっぱいいただきました♥
あ〜〜、幸せ・・(* ̄∇ ̄*)



Ranさん、ありがとう〜!!!

来週は伊丹のイベント、そして来月は枚方リリパ♥
これからイベントが続くので、楽しみです(*^_^*)

また近々オルタードキットの詳細もアップしますね!お楽しみにしててください☆

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)

1 comment:

Patty O'Malley said...

So pretty! Your albums are sure to be treasured!