2014-08-10

Collaboration with Asuka

Hi, I am showing you 6 inch layouts made with Asuka. 
We have been friends for more than 4 years now, and we both have been loving to scrap ever since! I love layering papers, Asuka loves to play with mixed media, so we both have different tastes! Just perfect for collaboration right!? ;) So today I am showing you these 2 gorgeous layouts we created together. Hope you like them:)

こんばんは!って、もう夜中の2時ですね(>_<)
長期の休みに入ると、ついつい夜更かししてしまう私です(汗)
だって、普段なかなか取りかかれないSBやパソコンをやり出すと止まらないから(>_<)つい楽しくて(*^皿^*)

というわけで、今日はアップできていなかった作品をご紹介したいと思います♪
Asukaのブログには大分前にアップされていたので、知っている方も多いのでは!?

はい、私たちコラボをしました☆
前から、一緒に何か作りたいね〜と話していたのですが、なかなか取りかかれず・・・

そんな中、Asukaが見せてくれたとっても素敵なオリジナルペーパー・・、夕焼けの空をイメージした幻想的な雰囲気を見て、「ほしい!」と言ったところ、コラボしよーーー!っていうことになりました(*^_^*)

ちなみにこれがいつもの私の6インチ + これとAsukaの着色♥♥を足すと~・・・


こうなりましたっ!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
勢いに乗ったふたりだったので、仕上げるのもかなりのハイスピードでしたヽ(^◇^*)/ 


それぞれレイアウトや使っているエンベリが違うけど、同じ雰囲気になるように仕上げました。なんとフェアリーな♥
写真では分かりづらいけど、グリッターを大量に使っていて、すっごくキラキラしているんです!



Asukaの着色をちゃんと活かせるように、そして自分らしさも取り入れれるように・・・とかなり意識して作りました。
もちろん仕上げたのは私なので、Asukaに気に入ってもらえるかドキドキな私です・・・( ̄Д ̄;;
会った当日実物の作品を見せた時に喜んでくれたAsukaを見て、ほっ(笑)


写真は去年一緒に海行った時に夕焼けをバッグに撮ったものなので、これもまたダブルでいい思い出になりました(*^_^*)



Asuka、ありがとう〜!!!またコラボしようね!


**************************************************************

最後におまけ写真です☆
先日誕生日だった私ですが、なんと今年はケーキに恵まれ、なんと全部で5つももらっちゃいました!とっても幸せです(*´∇`*)

みんなありがとう〜♪



※ちなみに最後のケーキはAsukaから♪ケーキまでSBらしいなんて!(*^皿^*)

どれも美味しくいただきました♥


4 comments:

Patty O'Malley said...

These layouts are so gorgeous, Tomoko! Happy Birthday! My birthday was August 4.

Brendaxx said...

They're both stunning!!! beautiful work from both of you:)
Happy birthday, hope you had a wonderful day!

Tomoko said...

Happy Birthday, Patty!! Hope you had a wonderful one;) xoxo

Tomoko said...

Thank you so much Brenda!
I had a wonderful day! and ate tooooooo much ..heheheh