2010-12-20

Some Layouts to Share

Here are some recent layouts I made. I've been making so many layouts this month!!! I'm able to finally rest for a little while!! LOL!! Sometimes I just want to forget about scrapbook and just relax and watch a movie:o) But of corse when I rest a little it makes me want to scrap again!! hehe
あ〜、本当は言うとまだブログを更新せずにJaz講習の余韻を残したいところなのですが、そういうわけにもいかず(>_<)最近作った作品のご紹介です。今月はけっこうたくさん作品を作りました。ようやく落ち着いてきたかな(*^_^*)たまにはSBのことを忘れて映画でも見て、リラックスしなきゃ☆でも、少しリラックスしたら、またSBしたくなるんですよね(笑)
 そんなこんなんで、まずは1作品目はBo Bunnyで作った作品です。今回のお題はエンベリに集中することです。とは言ったものの、特に何かしたわけではありません(笑)
ただ、いつもながら好きなよーに飾りました(* ̄m ̄)

All About ME

Here are some closeups. There's a hidden journal on the left side which I wrote somethings about myself in the present times.  Just wanted to keep this so I can remember my thoughts I'm having now:o)
左側には隠しジャーナルがあります。基本、文章が苦手な私は正直あまりジャーナルは好きじゃありません(笑)だけど、最近は意識が変わってきて、やっぱりその時その時の心境などをちゃんと書き留めておきたいなって思いました(*^_^*)その方が将来、作品を見返したときに思い出になるかな〜って☆だけど、たぶん恥ずかしくて読まないかも(笑)



**Supplies Used**Crush Collection Crush, Cutie Pie, Flirt, Cut Outs, Chipboard, Glitter Crush Layered Chipboard, Dimensional Stickers, Brads, Kiwi Dot, Cream Gardenia Petal

**Other Supplies**Prima Stamps, Zva 3D Floral, Button, Alphabet Stickers (Prima Whispered Words, American Crafts Salutations), Rhinestones, Sewing Thread, Twine Fiber, Distres Ink, Acrylic Paint, Stickles 

You can see the other DT girl's work here:o)
他の方たちの素敵なDTワークはこちらでチェックして下さいね☆



Next is a layout made for The Color Room. 
次はThe Color RoomのDTワークです☆今週のカラーパレットはこちらになっています。
よくこの系の色の組み合わせがでてくるような〜(笑)でも、私にしたらこういう淡い色はすごく作りやすいです☆



And here's my take on this soft and beautiful palette. 
私の作品はこちらです。

Kiss Me

I just love these photos of Nanami kissing me. Doesn't she look soooo cute or what? hehe
菜々美が私にちゅうしてるとこの写真です。この菜々美の表情がすごく優しくて、本当に気に入ってます。こちらにも隠しジャーナルが☆写真の右側に入れてみました(*^_^*)
やっぱり私みたいに文章が苦手な人は書いて隠すといいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
けっこうモリモリにしてみました☆


A boy holding a wand.... Isn't that weird!! LOL!!! Oh well:o)
男の子がなぜか魔法の杖を持ってますww


 3パレットに1回は必ず作らなきゃいけないDTワーク。実は〆の前日にそのこと思い出して、1日遅れで提出しました(* ̄∇ ̄*)(笑)気づいてよかった。。。。


Next up is.... Creative Scrappers #135
Here's this weeks sketch!! Oh isn't this fun????
次はCreative Scrappers #135です!今週もすっごく楽しいスケッチですよね☆
楽しくて、2時間くらいで完成しちゃいました☆だけど、こちらも提出ぎりぎり(笑)
あ〜、今までは前倒しで作るのが私のポリシーだったのに、最近は超ぎりぎり(汗)
来年は、DTワークを激減させよっと☆


With You Forever




I love to use pastel colors on my pages, but I also love vivid colors too!!! I did a lot of cut out works on this one and really enjoyed it!!!
私はパステルカラーで作品を作るのが好きですが、やっぱりこういうビビッドカラーも大好きです☆このページではたくさんカットアウトをしましたが、すごく楽しかったです(*^_^*)

Okay, that's it for today!!:o) Hope you all enjoy your week!!! Only 2 more weeks till 2011!!! WOWSER!!!
では、今日はこの辺で☆皆さん、素敵な1週間をお過ごし下さいね!!!って、もう今年は残り2週間ですね(* ̄∇ ̄*)はや〜い。。。

5 comments:

Paula said...

Absolutely beautiful layouts, there is so much gorgeous detail! I especially love 'kiss me', the softness & those flowers in the torn circle...wow!

kaz said...

パステルカラー=ポニョさんというイメージがあり、ポニョさんにぴったりのカラーコンビネーションですね。

チョキチョキもすっごく細かいー。

mammy said...

ありえないくらいステキ☆
どのLOも全部凝ってて雰囲気があってとってもステキ(*^^)
いつもよりもりもりなLOはJazさん講習の後だからでしょうか…( ^^)

いいな~いつもこんなにステキなLOが作れて。。。♪

そういえば、今日Tomokoさんkit届きました☆
早速作り始めようと思ってます。
素敵なセレクトですね♪
Tomokoさん程素敵なのは作れないと思いますが、ちょっとでも近づけるように!!
Movie見て勉強します♪
声も聞けたし、動くTomokoさんがとっても新鮮でした(笑)
素敵な機会をありがとうございます☆

jaz lee said...

Just so lovely!each and every pieces!love especially 'kiss me'! just warm my heart!!!

am fortunate to be holding so many of your masterpieces with me. am so lucky. thank you.

love
jaz

Hi said...

Beautiful! (: love everything u made!! Especially "kiss me"; nanami looks adorable!! And love the new blog design (^_−)−☆