2010-12-18

Jaz's Class in Japan:oD LOTS of photos!! LOL!

We had Jaz's class in Osaka yesterday. It was this summer when I first asked Jaz to do a class in Japan, but to tell you the truth, I didn't think she would really come and do a class for us!!!!! LOL!!! You wouldn't believe how much fun and wonderful day we had!!!! I think yesterday was the best day for me this year!! hehe
okay, since there's a lo to write, I'm going to write in Japanese:)
昨日は大阪心斎橋にあるカフェでJazの講習をしましたーーー♪
Jazには、今年の夏頃かな?『大阪で講習してよ☆』って冗談交じりに言ったのは(*^_^*)でも、まさかこんなに早く実現してくれるとは思いませんでした(爆)というか、本当に来てくれるとは思いませんでした(笑)Jazも本当は東京と北海道に行く予定だったみたいです。そこを北海道をやめて大阪に来てくれました!!本当にJazとJazのご家族皆さんに感謝感謝です(*^_^*)
すーーーーっごくたくさん写真ありますが、よかったらおつきあい下さい☆



朝の9時に私とmi8coちゃんでjazをホテルのロビーまで迎えに行きました。こちらがカフェに入る前に打ち合わせしているところです。写真では講習サンプルを見ていましたが、まさか実物がこんなにも可愛いなんてびっくりしましたーーー!!!!!本当にモリモリで思わず、『OMG!!!!! This is sooooooooo beautiful!!!!』と第一声(笑)

そして、今回mi8coちゃんには本当にお世話になりました!!正直mi8coちゃんがいなかったら、こんな素敵なところで、こんなに素敵な講習をすることができませんでした。本当に、本当にありがとう!!!!!
こちらが、mi8co、Jaz、私とで撮った写真です(*^_^*)旦那さんのお兄ちゃんが撮ってくれました☆

10時にカフェに入り、迷子ちゃん、あくびちゃん、ゆみちゃんの助けもあり、なんとか開始の10時半までに用意することができました☆本当に助かりました!!ありがとうございます!!

こちらが講習始まって、Jazと精一杯通訳している私の姿です(^_^;)


皆さん、頑張って作業をされてました〜!!!(^^)/今回はたーーーくさんフォームドッツを使って作品を立体にしていったので、皆さん新鮮だったのでは(*^_^*)それにしても、フォームドッツのシートを丸1枚くらい使っちゃいました(笑)ひぇぇぇぇーーー(゚▽゚;ノ)ノ



でも、本当に皆さん可愛く仕上げられて、私も大満足でした\(o⌒∇⌒o)/♪
全員集合の写真です|* ̄ー ̄|


講習終わったら、ランチタイム♪
これまた、ボリュームたーーーっぷりヾ(@~▽~@)ノ
皆さんあまりの量の多さにほとんど半分以上残したのでは(汗)すっごくおいしかったのに、なんだかもったいなかったです(^_^;)


ね、おいしそうでしょ???(*^_^*)



These were made by Jaz!!! Aren't these GORGEOUS!!!???
こちらが、Jazが私とmi8coちゃんとまちゅ♪ちゃんのために作ってきてくれた作品たちです(*^_^*)きゅーーん、幸せ〜(*´∇`*)これまたそのゴージャスさにびっくり(=v=)


Here's what I made in Jaz's class:oD
今回の講習で私が作った作品がこちら♪
きゃーーーーー、何度見てもかわいい(>_<)
ちゃんとサインしてくれました(*^_^*)うふふ

And the close ups of the creations Jaz made for me!! OMG, I was going to faint!! LOL!!
そして、こちらが私にプレゼントしてくれた12インチとミニブックです♪十分お腹いっぱいなのに、さらにお腹いっぱいになりました!!!


左から、mi8coちゃん、Jaz、まちゅ♪ちゃん、私ですヾ(=^▽^=)ノ


そして、私たちからもJazへプレゼントをしました〜(*^_^*)
今回皆さんには自分の写真を使ってページを作ってきていただき、ミニブックにしてプレゼントをするという企画でした☆ミニブックのカバーはまちゅ♪ちゃんにお願いしました☆ヽ(▽⌒)
とーーーーーーっても素敵なミニブックを作ってくれました!!!!まちゅ♪ちゃん、ありがとう!!!!!!!
このミニブックのclose-upはまちゅ♪ちゃんのブログで見れますよ〜☆

皆さんの素敵なページとまちゅ♪ちゃんが作ってくれたミニブックとで、本当に素晴らしいミニブックができたと思います!!!
皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました(*^_^*)



こちらは、私が作ったオルタードボックスに、皆さんの講習費に含まれてたプレゼント代で購入したメタルチャームをたくさん詰め合わせました☆




プレゼントに囲まれたJazの笑顔は本当に可愛かったです(*^_^*)


ランチタイムが終わる頃には、抽選会もしましたよ♪
って言っても、そんなに豪華なものではないのですが、Bo Bunnyとエンベリのキットを3名様にプレゼントしました♪
Jazがくじ引きをして選んだwinnerたちは、MIEさんと、スイーツまいこさんと、●じゃい●さんでした!!!!
おめでとうございます(*^_^*)よかったら、何かに使って下さいね☆




この後、ランチタイムを予定より1時間以上オーバーして(笑)、徐々に解散しました(* ̄∇ ̄*)
お店には、本当にお世話になりましたm(_ _)mありがとうございます!!!
解散後、Jazと私とSNOWさんとで、ひたすら永延にJazのホテルのロビーで話してました(笑)
帰ったのが、夜の9時過ぎてました(^_^;)

こちらが、JazとSNOWさん♪

そして、私とJaz♪私がつけているネックレスもJazからのプレゼントです♪(もらいすぎーーー)

シンガポールでのSB事情やJazのこと、色々聞けてすごく勉強になりました。そして、本当に本当に忘れられない1日になりました!!Jazをはじめ、お手伝いして下さった皆さん、ご参加いただきました皆さんのおかげです!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
正直今でも胸いっぱいです(>_<)

またこのような機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!m(_ _)m
ありがとうございました!!!

そしてこちらは菜々美です♪
実は菜々美にもJazからプレゼントをいただいちゃいました(* ̄∇ ̄*)
菜々美は『じゃじゅに、しゃしんをちゅくって(SBのこと)おくるの♪』って言ってました(笑)
彼女も大満足のようでした♪
よかった、よかった(*^_^*)

最後に迷子ちゃんとまちゅちゃんが私のカメラでたくさん写真を撮ってくれました!!!ありがとう!!!そこで、希望者さまにだけ100円(送料込み)でデータを送らせて頂きます(*^_^*)
ただ、振り分ける時間がなく、2人とかで映ってる以外、他の方の写真も入ってしまいます(汗)
それでもよろしければ、ponyo0315@gmail.comまでメッセージ下さい☆

そして、Jazにいつでも連絡してあげて下さい(*^_^*)ブログ先とスマイリーのみで送って頂いてもOKです(笑)きっと喜ぶと思います!!!
こちらが、ブログのURLで【http://jazmescrapping.blogspot.com/
こちらが、彼女の連絡先です

jasmine_sutra@yahoo.com.sg


皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

5 comments:

Maiko Kosugi (mai*) said...

す。。。。すごい!
うらやましい限りだよ~。
レポート楽しみにしてました!
作品もと~~~~~っても素敵。講習受けたかったよ~。
実家からいける場所だっただけにさらに無理してでも行けば。。でもやっぱり無理。。とかいろいろ想像しちゃうよ。
それにしてもみんな綺麗!!!
あ~いきたかった。

Hi said...

Ohmygawsh, your artworks (and Jaz and others) are Omg gorgeous!!! Seeing is un-believing. Can't believe that such a nice masterpiece is right in front of me!! LOL!!! ;DD

Trace said...

Such stunning, stunning work Tomoko. Such a talented bunch of ladies.

Unknown said...

WOW, that is awesome. And all the great work just awesome. Love the book, look like you girls had so much fun

jaz lee said...

A day i will remember. Always. Thank u for all you do. Thank you everyone. Missing you girls. I want to cry too hee

Love
Jaz