2010-11-22

Jaz's Class 入金期間が始まりました!

皆さん、こんにちは☆
Jazクラスの入金期間になりましたので、お知らせ致します(*^_^*)
うっかりしてて忘れるところでしたwww

Jaz's Class

お手数お掛け致しますが、指定の口座にお振り込みいただけるようお願い致します!!

またJazプレゼント用のミニブックの各1ページずつ、皆様の顔写真を使って作ってきて下さいね(*^_^*)
サイズは横8インチ×縦6インチですのでお間違いなく!!!
※サイズはインチサイズです〜!!センチじゃないですよ〜!!!

こちらもお手数お掛け致しますが、よろしくお願いします!

一応もう一度、詳細です☆

***Jaz ランチ付き講習***

【講習日】
2010年12月17日(金) 


【開催時間】
  • 10:20集合(※時間厳守でお願いします!
  • 10:30 - 13:30 講習
  • 13:30 - 14:00 仕上げ・お片付け
  • 14:00 - 15:00 ランチ

【開催場所】
カフェガーブ 4F貸し切り


【内容】
12インチ1枚


【講習費】
6,800円

※材料代、ランチ代、郵送料、Jazのランチ代など含む
また、当日はJazへのプレゼントを考えております。その分も含ませていただいてますので、ご了承下さい。


【定員】
15名


【キャンセルについて】
キャンセルの受付は終了しましたm(_ _)m
万が一、キャンセルの場合は全額でのキット買取なりますのでご了承下さい!


【入金】
11月20日〜 11月30日


【入金先】
ゆうちょ銀行


【持ち物】
  • 定規
  • トリマー
  • 鉛筆
  • インク 茶(Vintage photo, Scattered strawなど)、ピンク、ブルー
  • ハサミ(鋭くて、細かいものを切れるもの)
  • フォームドッツ(3D)
  • のり、テープのり(beaconsがおすすめらしいですが、なければお手持ちのもので大丈夫です^^)
  • グルードッツ(もしくはzots)
  • 写真(ハガキサイズ)
  • コルゲートボード(お好みで写真を立体にできます。フォームドッツやアルファベットチップボードの使わないネガティブ部分で代用も可能です^^)
  • ウェットティッシュ
  • 作品を入れるクリアケース
※作業工程を減らすため、ペーパーはカット、パンチ済みです。


【アクセス】

以上です☆
ご質問などありましたら、ponyo0315@gmail.comまでご連絡ください!
よろしくお願いします!

2 comments:

Jolanda said...

amazing,jaz is so so good!!Beautiful pic!!!
Have a nice day!

Trace said...

Wow, that's just a stunner.