2009-12-09

Iris Babao's Charity Kit

こちらは締め切りました!大変多くの方からのご希望があり、なんとこの数日で45キットのご希望がありました!!!皆様に感謝してます^^
ありがとうございました!!!!

こんにちは☆
今回私の大ファンである
Iris Babaoさん(Prima、October Afternoon、Websters Pages、etc.のDT)がチャリティーキットを出されます!!! こちらがそのLOになります!!
(画像はIrisさんのブログからお借りしてます☆)



とっても素敵ですよね^^
上記でも書いてありますように、こちらのキットはチャリティーキットで、材料は全てPrimaが提供してくださったそうです☆































ご購入頂きましたキット代は全てフィリピンの子供たちのチャリティーにいきます^^
フィリピンでは貧富の差が激しく、たくさんの子供が学校いけないでいます。少しでもその子供たちが学校いけるようサポートするチャリティです。
こちらがそのホームページです★

キット代金は、なんと13.50ドルです(約1400円)!!!
安い!!!!
だけど、送料がまだ分かりません^^;(大体総額で2000円~2500円を予想してますがあくまでも予想です!海外からの送料+小分けするにあたっての箱代+国内の送料も含みますので^^;)
送料を含んだお値段をお知らせするには、キット個数を把握する必要があるのですが、ご希望の方いらっしゃいましたら、メールにて希望個数をお知らせください!!

メールアドレス
ponyo0315@gmail.comまで☆

12月12日までにお願いします^^

よろしく御願いします^^



No comments: