2009-11-14

Prima November's Build-A-Page

This is the layout for November's Build-A-Page 
11月のPrima Build-A-PageのLOはこちらです☆


And this is my layout.
そして、こちらが私の作ったLO。
"Angel"






This time, I had a hard time choosing the flowers for the layout. First I only used blue flowers, but since my daughter's holding cosmoses in the picture, I mixed pink and purple flowers also.
今回はフラワーの選び方に苦戦しました(汗)写真ではコスモスが写ってるので、ブルーだけだったら統一感ないし、ピンクと紫のフラワーを入れてみました^^

From my daughter's back, there is an angel wing coming out. Oh, I really love these embellishments!! There is another one of these embellishments on the right side of the page. The little picture^^
娘の背中からは天使の羽を付けました^^
このシリーズのエンベリだ〜いすきです!!!!すごく品がある☆
そして、同じシリーズのエンベリは右の㌻にも使ってます☆小さな写真が入ってます^^

I teared the front page of the alphabet chipboards and inked it with distress ink.
チップボードの表面を剥がし、グラデーションにDPTしました。また。。。(汗)
はい、このやり方よくやってます(汗)あまりアルファベットもっていない私には便利な方法です^^

I really had fun making this layout. Thank you.
今回も非常に悩みましたが、作ることができました☆
ありがとうございます!!


9 comments:

迷子(maiko) said...

このエレガントさは本当に参考になります。
素敵すぎます。
写真の笑顔が本当に素敵・・・☆
見開きは写真整理でどどーっと貼るときしか
作らないので、作品を作りたくなりました
(^^)

リサママ said...
This comment has been removed by the author.
リサママ said...

娘ちゃんがホントに天使みたい!
ポニョちゃんの見開き初めて見たかも?
これからも楽しみにしてま~す☆

くさやん said...

はじめまして。

岡山在住のくさやんと申します。
mixiのスクラップブッキング研究所に作品投稿されているのを見て、ファンになりました☆
とっても素敵な作品達。
そしてとても素敵なブログですね。

これからもたくさんアップしてくださいね♪

Tomoko said...

maikoさん☆
コメントありがとうございます☆今まで見開きを2,3度しか作ったことがなくて、今回もかなり悪戦苦闘しました(汗)やっぱり難しいです。。。
だけど、そう言っていただけて本当嬉しいです^^
ありとうございます☆

Tomoko said...

リサママさん☆
そう?今までほんの数回だけど、見開き作ったことがあるよ☆初心者で言える立場じゃないけど、本当苦手で(汗)
だけど、Primaが本当に好きだから、勉強になると思って投稿してみたよ☆
娘の笑顔、実は悪魔の笑顔だい(笑)

Tomoko said...

くさやんさん☆
はじめまして&コメントありがとうございます☆
ファンだなんて、嬉しいです^^
くさやんさんの作品も拝見させていただきました!!!とっても可愛いですね☆そしておしゃれ!!!
また遊びに行きます^^

yumiko said...

こんにちは。
mixiにも遊びに来てくださって、どうもありがとう!!待っていました!!とってもエレガント(^-^)ponyoさんの影響をかなり受けまして、私も作ってみました。普段は違う路線なんだけれど、やっぱりprimaは素敵だなって思いました。(^-^)

Tomoko said...

yumikoさん★
popoさんのコミュに参加されてるのを見て、思わず足跡を残してしまいました〜!!!コメントも残さず、すいません><
Primaのcontest galleryでyumikoさんのLO見ました☆すごく可愛かったです!!色合いも華やかで明るいLOでした^^
またブログの方も遊びに行きます〜^^