2016-04-25

ホビーショーにてキットを先行販売します!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚♡;: ♡

皆さん、こんばんは!
やっと嬉しいお知らせができます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんと、なんと今週開催される第40回 2016 日本ホビーショー にて、Asuka Miyamoto 第1期DTメンバー全員でキットを先行販売させていただくことになりました!初めての大舞台でもキット販売・・・とっても緊張していますヾ(。>﹏<。)ノ゙

今回のキットは『第1回 メモリープレイス クリエーターズ フェスティバル Spring 2016』にて販売させていただくものです╰(*´︶`*)╯☆:*~ その第1回目の開催を記念して ホビーショーのメモリーパレット(メモリープレイス)ブースにて, 先行販売させていただきます!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

**************************************
HOBBY SHOW2016【先行販売】
販売期間:2016年4月28日~2016年4月30日

通販サイト/the store東京
販売期間:2016年5月11日~2016年6月10日
**************************************

今回こちらのイベントではすごい先生たちがキット販売をされます!!こちらが紹介ページですので、ぜひチェックしてみてください!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どれもどれも本当にすごい作品ばっかりです!!

そんな中、私はどんな作品をキットにしようか悩み、Facebookで皆さんの意見を聞いてみたところ、Asuka Miyamoto DTワーク第1回目として紹介しましたこちらのサークル6インチ作品をキットにすることにしました!( *´⌣`*)☆


そして、今回のキットサンプルはこちらです☆

【シャドウボックス風6インチキット】


〜 まるでシャドウノックスのような立体感を楽しめる3Dレイアウト 〜
レイヤーの重ね方を学びながら、奥行きのある作品に仕上げます。
また、バブルストーンを取り入れることでキラキラ感アップ!!
春の写真にぴったりな作品です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ラブメモ6インチフレーム(別売り)に入れれば、さらに華やかになります☆

こちらがクローズアップです☆

写真はなんと中心用を合わせて、13枚も入ります!6インチにしたらすごい枚数の写真ですよね!これがまたミニミニサイズなので、とっても可愛いんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡



ラブメモフレームに入れると、より立体感が引き立つのでおすすめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




材料も盛りだくさんな内容となっています☆



皆さんに気に入ってもらえたら、嬉しいです(>_<)♡あー、ドキドキですね(◎_◎;;)

ホビーショーに行かれない方は通販サイト/the store東京でも販売予定なので大丈夫です!(*^▽^*)
販売期間:2016年5月11日~2016年6月10日
ぜひぜひよろしくお願いします(>_<)!!!

ホビーショーまで、あと4日!!もう本当に間近ですね!!ホビーショーに行ける方が羨ましいです…(;_;)きっとすごく楽しいんだろうなーーー。:.゚٩(๑>△<๑)۶:.。+゚私は行かれた方たちのレポを楽しみにしてます!!(泣)ぜひ楽しんで来て下さいね!!

それでは、長くなってしまいましたが、今日もご訪問いただき、ありがとうございました!!

No comments: