2016-01-24

Asuka Miyamoto DTワーク 第9弾♬

皆さん、こんにちは☆
かなり遅くなってしまったけど、今月のAsuka Miyamoto DTワークです(>_<)
そして、2016年初めて作った作品になります♬

今回は12インチのブロッキングチップボードを使った作品です(灬╹ω╹灬)
大阪は雪がほとんど降らないので、滅多に冬らしい作品は作らないのですが、年末年始に新潟までスキーに行ったので、その時の写真を使ってレイアウトを作りました〜☆
なんだかとっても新鮮でした!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


やっぱりブロッキングレイアウトって、写真もたくさん入るし、見た目が本当に豪華ですよね!!何個作っても最後は額縁に入れて飾りたくなります♬


今までのブロッキングはフレーム部分にテクスチャーを付けるのが多かったのですが、今回はアクリル絵の具で塗っただけ♬フレームの青の部分が見えるように少し位置をずらして、上からペーパーを重ねて貼りました*¨*•.¸¸♪
その分、中心部分にはたくさんのスノーテックスでキラキラ光る雪を作りました(◍>ᴗ<◍) ☆


冬のレイアウトということで、あまり濃い色を入れるのを抑えました。なので、ラインストーンもほとんどクリアで統一☆所々差し色として、ピンクやグリーンのラインストーンも足しました。ラインストーンを入れることによって、キラキラ感が増します(*´ω`*)♡ ついついたくさん入れたくなりますよね♡


クリアのラインストーン、ぶら下がってるみたいで可愛いでしょ?(⋈◍>◡<◍)。✧♡



滅多に作らない冬のレイアウトということで、またまたお気に入りができたーー!!
さっそくMPの額縁を買ったので、届いたら飾りたいと思います♡

うちにはブロッキングレイアウトがずら〜り!!何個作っても飽きません♡よく眺めて癒されています(*´﹃`*)ブロッキングの壁掛けとかもすごく可愛くなりそう!!また作ってみたいな( •ॢ◡-ॢ)-♡

今回の材料リストはこちらです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

【土台チップボード】
MP59112 レイアウトチップボード ブロッキング12インチ

【ぷっくりタイプのラインストーン】
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア
MP-59018 スパークリーバブル ラインストーン ライトグリーン

【カット加工タイプのラインストーン】
MP-59129 ラインストーン ライトピンク


メモリーパレットカンパニーのリンクを貼らせていただきますので、ぜひチェックしてみて下さいね!!

またGotta Scrapにて、他メンバー達の作品も近日アップ予定です☆
どれも素敵な作品ばかりなので、ぜひまたこちらもチェックして下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もご訪問いただき、ありがとうございました!!



No comments: