2012-11-04

Enjoy the moments that makes you smile....

Hi everyone:) I'm here today to show you some of my Webster's projects. 
But first let me show you some pics I took recently. This is a photo I took while I was on my business trip. I just love all the green and red leaves with the bamboo background and water wheel. So pure Japanese style:D

皆さん、こんばんは★
今日はWebsterの作品を数点ご紹介させてくださいo(*^▽^*)o~♪

と、その前に先日愛知県に行った時の写真も一緒にアップさせてください(* ̄∇ ̄*)
i phoneで撮りましたが、これが結構綺麗に撮れました。「The 日本」の雰囲気が出てて、すごく気に入ってます 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


The leaves starting to turn to autumn colors. It must look more beautiful after a month. I wish I can come again, maybe next time with my daughter:)

まだ緑が多かったのですが、後1ヶ月くらいしたら紅葉がすっごく綺麗なんでしょうね。
また娘と来たいと思います(*'ー'*)


And here are my projects using Webster's Pages.

では、まず12インチ作品からご紹介させてください★

相変わらず、マイペースですが、作品作りをしてます♪(*^_^*)
最近は忙しくて、DTも減らしたりした分、逆に1つの作品にかける時間が少し増えました。そして、今まで以上に作品1つ1つと向き合って作っています。その時の思い出、楽しかったことなど、思い出しながら、自分なりに可愛く、娘好みに(*'ー'*)♪

こちらは今年の夏、娘とひまわり園に行ったときのものを作品にしました。
ちょうどひまわりが綺麗に咲いてる時期だったので、可愛い写真が撮れて嬉しかったです。 なかなか作品にできなかったので、やっと作れて満足です(*^_^*)


Love the bricks:D

レンガはマスクなどを使わずに手で作ってみました。これが以外とマスク使うより、レンガとレンガの間にそんなに隙間ができないので、綺麗に仕上がります★
レンガの横には少し割れ目も描いてみました(*^_^*)






せっかくなので、親子で滑り台をしている写真も入れてみました♪ 
この滑り台、娘が大喜びして何回も一緒に滑らされました(これが結構楽しかったりします★) 
タイトルのチップボードが「笑顔になれる思い出をたくさん楽しんで」なので、ぴったりだなーって思い、こちらの写真を使いました(*^_^*)見てると、楽しかったことを思い出して笑顔になります♪ 

そして、ひまわり畑は今まであまり行く機会がなかったのですが、すごく明るくて元気の出るお花で、来年もまたその時期になったら一緒に見に行きたいと思いました(*^_^*)

And my next project is this minibook I made with WP's sprinkle craftbox. I also added some more WP to this project, but mainly I made this with the kit itself:)  (or should I say 70% is kit:D)

次の作品はこちらのミニブックです。
Websterの新しいキット、Sprinkle Craftboxを使って作ってます。こちらのキットは$10で毎月新しいキットが出るんです。しかも送料がとっても安いので、アメリカ以外から購入してもそんなに高くないとのことです(*^_^*)ご興味ある方はぜひこちらから♪

でも今は残念ながら全て完売なので、来月出るキットを楽しみにしてて下さいね!

ちなみに私が使っているキットは一番最初の9月のキットです。約70%がキットで、手持ちのWebsterやお花も足してます。

こちらはお友達へのギフトとして作りました(*^_^*)気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです♥





また簡単なチップですが、こちらのミニブックの作り方を後日ご紹介しますね(*^_^*)

And my last project is this Christmas card.
I don't usually celebrate Christmas, but I love all the bright and beautiful colors in this Royal Christmas collection.

最後がこちらのクリスマスカードです。
もう来月で2012年終わりだなんて、早い(>_<)

ちょっとクリスマスっぽくない、鮮やかな紫や黄緑が凄く映えて素敵ですよね!



皆さんもぜひカードを作って、大切な方へ贈って下さいね☆

そして、今年も残り少し、たくさん作品を作りたいと思います(≡^∇^≡)

では、今日はこの辺で♪
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^_^*)♥
Thank you so much for dropping by!

xxx
Tomoko

1 comment:

Patty O'Malley said...

I love your layout, minibook and card. Love the beautiful chipboard. And the fall photos are beautiful, too!