2012-02-29

mixiコミュ【Crop Addict】にてキットを販売します☆

皆さん、こんばんは! 本日2度目の記事になります☆

先日の「ラブメモリリースパーティーin枚方」大盛況でした!!皆さんにお会い出来て、とっても嬉しかったです☆ご一緒いただきました皆さん、本当にありがとうございました(>_<)お写真もたくさん撮りましたので、また後日レポをアップしたいと思います(*^_^*)お楽しみに〜♪

そして、リリースパーティにて出品させていただきました私の12インチキットも完売となりました(>_<)すごく不安と緊張でいっぱいでしたので、本当に嬉しかったです(>_<)皆さん、本当にありがとうございました!! 

実は今回、mixiコミュ【Crop Addict】にも同じキットをご用意させていただきました(*^_^*)なので、枚方リリースパーティに来れなかった方や、リリースパーティでご購入できなかった方もこちらのコミュにてご購入いただけます!!! 

詳細はこちら↓をご覧下さい☆
*尚、こちらのコミュは承認制となっておりますので、ご参加希望の方は申請を送って下さい(*^_^*)

★3月2日(金)22:00〜販売開始です★

すっごく久しぶりにキットを出させて頂きますので、まだまだかなり緊張してますが、ぜひ皆さんよろしくお願い致します(>_<) 

オレンジフラワーキットサンプル

パープルフラワーキットサンプル

キットオリジナルチップボード
※通常販売されていないものになります。



ありがとうございました(*^_^*)

3 comments:

Bellaidea said...

Beautiful work my friend!

Patty O'Malley said...

Absolutely gorgeous, Tomoko!

Trudi Harrison said...

Pure delight, the details are incredible!!