2011-12-01

Webster's Pages December Traditional Challenge - and I'm your host!!

Hi everyone!! This is a special month for me at Webster's Pages:) 
This month I am very happy to be your host for the traditional challenge!! YAY!!! 
You can find more details here -- December Traditional Challenge
And here are my 2 samples that I made for this challenge which I hope to inspire you:) 

皆さん、こんにちは!
今月のWebster's Pagesのチャレンジは私が主催させていただきます(*^_^*)詳しくはこちらをご覧下さい☆そして、チャレンジのために作った私の作品がこちらです♪12インチ作品を2枚作りました♪ 

まずはこちらの作品から☆
お友達のあくびちゃんとレイアウト交換しよう〜って以前から言っていて作った1枚です(*^_^*)(あくびちゃんが作ってくれた作品は明日別記事にてアップさせていただきます☆)娘さん、とっても可愛いですよね(>_<)まるで、天使みたいです(*^_^*)
あくびちゃん、素敵な写真を使わせてくれてどうもありがとう☆





そして、こちらが2作品目☆

このネコちゃん、実は捨て猫で、なんと不思議なことに11月11日、午後11時頃にうちの敷地内にいるのを発見しました(ポッキーと名づけました☆)。まだまだちっちゃい仔ネコちゃん、発見したときもしばらく外にいたのか、震えてました。
さすがに、うちには犬が2匹いるので、中にはいれてあげれなかったのですが、離しても帰ってくるものだから、外の敷地内に段ボールとタオルでおうちを作ってあげました。
次の朝見に行ったら、まだいました(^_^;)そして、なんとこの仔ネコちゃん、すっごく人なつこい!(しかも、子供好き(^_^;))本当に驚きでした☆
うちでは飼ってあげることができなかったけど、貰い手が見つかるまでの3日間、ポッキーと過ごせたことが私にとっても娘にとっても本当にいい思い出になりました☆
どうか、大事に育てて貰ってね。




では、ちょっと余談が長くなってしまいましたが、ぜひチャレンジにご参加下さいね!
Winner1名の方にはWebster's Pagesから好きなコレクションが贈られます☆
皆さんのご参加お待ちしてます(*^_^*)

Thank you so much and I am looking forward to see what you will create! Have fun!! hugs!!

5 comments:

Nadia Cannizzo said...

WOW these are simply incredible. LOVE this challenge..hope to get a chance to play!Thanks!

Home sweet home said...

Wow these are gorgeous love them.:)

ania said...

Fantastyczne prace:))

Lorraine said...

Your layouts are always so gorgeous!

Patty O'Malley said...

How beautiful these layouts are!