2011-02-03

Pocket Cards Giveaway Winner:o)

この度はたくさんのご応募ありがとうございました(*^_^*)皆さんのコメントを読んで心が温まりました=*^-^*=
今回もフェアに、ご応募の皆さんの中から娘にくじを引いて貰いました☆
そして、結果は・・・・・



まずはピンクのカード(Forever)のWinnerは・・・



そして、ブルーのカード(True Love)のWinnerは・・・



Pinkカードは・・・あっきぃさん
Blueカーどは・・・るるさん
でした(*^_^*)



おめでとうございます!!!

あっきぃさん、るるさん、お届け先を【ponyo0315@gmail.com】までお知らせ下さいね☆

そして、当選されなかった皆さん、本当にすいません!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、コメントいただけたこと本当に嬉しかったです。ありがとうございます(*^_^*)

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!!!!

No comments: