2010-12-05

Sharing some WP layouts:D

Another quick post!!! My dd has a high fever and she's sleeping right now:o(
I know I have been making lots of WP pages lately. I bought so many!! Here are some more layouts to share. The first layout is made for Creative Scrappers which was up today:)
こんばんは☆今日もまた短い記事です。娘が昨晩から熱出てて、今日になって高熱でほとんど寝てます。早く元気になりますように。。。。
最近はWebster's Pagesの作品を多く作ってます。けっこうたくさん買ったものだから、少しずつ消費してます☆やっぱりWPは作りやすいです(*^_^*)
まずは、今日アップされたCreative Scrappers #133から☆

Here's my take.
私の作った作品はこちらです(*^_^*)

Smell Nature
Hope you have fun with this sketch too!!! :D
今回はあのゆう☆にゃん先生がゲストとして呼ばれてます☆私がSBを知ってまだ2週間くらいの時に彼女の講習を電車で2時間かけて行ったのを覚えてます(*^_^*)帰り、すっごく嬉しくて大事に作品を持って帰りました。あのどきどき感は今でも作品を見たら思い出します!

今回も皆さんのとっても素敵な作品がアップされてますので、ぜひチェックしてくださいね☆

Next is a layout made for a WP contest that was held at Two Peas. Too bad I didn't win but I really enjoyed making this:)
そして、次にTwo Peasで先月開催されてたWPのコンテスト用に作ったものです☆残念ねがら、選ばれませんでしたが、凄く楽しんで作ることができたので、とってもよかったです!!(*^_^*)

Day Dreams



Last is a layout that was published in Love My Memories for this months issue. I made this, this summer.
最後に、ラブメモに掲載されたこちらの作品です。今年の夏に作りました(*^_^*)テーマは【無地ペーパーを使う】です☆同じページにはあのまちゅちゃんの作品が(^_^;)私の作品が比べられてしょぼく見えてしまう(汗)
でも、一緒のページ載れて嬉しい(*^_^*)
たーーくさん、素敵な作品が掲載されてますので、ぜひ読んでみてくださいね☆

Fairy


I will be posting some samples I made for NSNL!'s X'mas kit:o) Please come visit again!!! Thank you!!!
では、今日はこの辺で☆
明日はNSNL!クリスマスキットのサンプルをアップする予定です(娘の調子がよければ;)☆また遊びに来て下さいね☆

2 comments:

ゆう☆にゃん said...

どれもステキな作品!!!
あの時SB初めてまだ2週間だったのね!
始めたばっかりと言ってる割にはめっちゃ上手いんですけど?!と思っていたけどやっぱり才能があったのね!
CSではご一緒できて光栄でした♪

kaz said...

まちゅさんと同じページですねー。まだラブメモ、手にしていないのですが、届くのが待ち遠しいですー!!