2010-10-09

NSNL! New DT Member!!!!

We would like to welcome a new DT member, Machu♪!!!!!!!!!!
She is sooooooooo talented!!!!! You should definitely see her work here:D
You'll be inspired for sure!!!!

CONGRATS, Machu♪!!!!!!!!!

皆さん、こんばんは☆
この度は新しくNSNL!にDTメンバーが増えました!!!
なんとあのまちゅ♪ちゃんです!!!!!!!!!!!!!!!知らない方はいないですよね!!!もう本当に毎回ため息が出るほど素敵、いや素敵という言葉では足りない!!!それは正に芸術的な彼女のセンス!!!これからキットを使った彼女の作品が本当に楽しみです(*^_^*)

って、私、頑張らないと。。。。。←これ、ずっと言ってます(汗)プレッシャー大です(>_<)
が、頑張ります!!!!


皆さん、ぜひこちらで彼女の作品をチェックして下さいね☆インスピレーションになること間違いなしです!!!!!!!!

皆さん、NSNL!と一緒にSB生活盛り上げていきましょうね!!!!
ふふふ、楽しみ♪

1 comment:

まきんこ said...

わぁ(><)
あの作品を作られた方が「まちゅ♪」さんだったんですね~(><)!!
ラブメモで拝見させていただいていて、本名で載ってるから、いったい誰なんだろう~????とずーーーっと気になっていたんですぅ~!!
NSNLの雰囲気にぴったりのスクラッパーさんで、これからますます楽しみです♪♪
陰ながら(?)応援させていただきまーす☆