2010-09-02

An exchange with my friend, Maiko!!!!

Hi there!
Today I would like to show you an amazing album and layout my friend Maiko made for me!!!! We had a fun exchange:) Look at this!!!!!!! Isn't this AMAZING of what!!!!!?????
皆さん、こんにちは^^
今日は迷子(Maiko)ちゃんからいただいた素敵な作品たちをお見せしたいと思います☆以前から迷子ちゃんには私から『交換しよう』って言ってたんです!!!こちらの作品を受け取ったときは本当に素敵すぎて、衝撃でした!!!!死んでもいいくらい幸せです!!!!!!!こんな素敵素敵な作品もらえるなんて。。だからこそ、私の作品が申し訳なくて。。。。。
迷子ちゃん、本当にありがとう(>_<)宝物です!!!!

The inside pages are sooooooo adorable too!!!
中のページも全く手を抜いてなくて、最後まで度肝を抜かれるほどすごい作品です!!





She made me a layout too!! Very colorful and cuuuuuuuuuute!!!!!!
本当はミニブックの交換だったのに、12インチまで作ってくれていたんです!
迷子ちゃん、私も気合い入れて12インチ作るね!!待っててね!


And here's what I made for her:) A card and a minibook.
そして私が作ったのはこちらです。ぜんぜん作風違うから本当に気に入ってくれたか不安です^^;『ありがとう』と『ごめん』しか言えませんでした。。。。







Thank you so much, Maiko!!!!! Love ya!!!!!
迷子ちゃん、本当にありがとう!!!mixiでも書いたけど、あれから家帰ってからも何度も作品を手にとっては、ニヤニヤしてたよ(笑)また遊ぼうね☆

Okay, that's it or today!! Have a wonderful day!!!

4 comments:

Jolanda said...

wow,love this!!!

Maiko Kosugi (mai*) said...

どちらもとってもすてき!!!!
それぞれ本当に素敵だよ!!!

タイトルみてちょっとドキドキした私でした。(名前にね)

まきんこ said...

わぁ~(><)
どちらの作品も、心臓飛び出るくらいに喜びそう!
作風が全然違うけど、どちらもレベルが高くて素敵です♪
素敵なお友達ですね~☆

Jasmine Bailey-Barfuss said...

Gorgeous, gorgeous! Everything you do is GORGEOUS!!!!