2010-06-02

Giveaway

Hello Ladies!!!
Here's a chance to win a giveaway:) My first give away ever!!! I just wanted to thank you all for visiting my blog. So here's the giveaway. This is a kit from "No Scrap, No Life!"! Isn't this gorgeous or what!?
If you want to win this kit, leave me a comment writing a happy thing you had through scrapbook. Is that kind of difficult? But, I'll be looking forward to reading your comments:)
And I will ship overseas too:)
皆さん、こんばんは☆
ずっとしたかったプレゼント企画、やっとすることにしました!!!こちらのキットはNo Scrap, No Life!さんですぐに完売になったものです☆一目惚れで自分のためにも購入しちゃいました^^
↑はい、私が2キットも購入しちゃいました^^;すいません。

抽選で1名様に送らせて頂きます☆
コメントにスクラップブッキングを通じて嬉しかった事を記入していただくとどなたでも抽選対象になります^^ちょっとお題難しいかな?でも、皆さんのコメント読むのとても楽しみにしてます!^^
海外でも発送しますよ〜☆



I will announce one winner on Jun. 10th:) (In Japan time)
6月10日にwinnerを発表させていただきます!!!

Thanks for dropping by!
Tomoko

37 comments:

Yukiko(ゆっこ / yukko) said...

こんばんは!
いつもポニョさんのステキな作品をうっとりしながら拝見させていただいています!

寝ようと思って布団に入ったのですが、やっぱりもう一度起き上がってパソコンを起動してしまいました(笑)
ぜひエントリーさせてください^^

スクラップブッキングを通じて嬉しかった事・・・
クロパや講習に参加してこの歳でママ友以外の自分のトモダチができたこと〜とか、ブログを通して全国津々浦々(あ。外国の方も)のスクラッパーさんと交流が持てたり〜嬉しいことはいっぱいなのですが、最近いちばん嬉しかったことを1つ!

1歳5ヶ月の次女。
『まんま』『ぐーにゅー(牛乳)』『茶!』『ねんね』『とっと(外に連れてけ!)』とか自分の要求を伝える言葉しか言えなかったのですが、この前 苦労して作ったレイアウトを見て
初めて
「かぁいぃね〜^^」
って言ったんです!!
外は良いお天気なのに外にも連れて行かず、DVDに子守りをさせながら制作をしていたダメな母ちゃんなのに。
ごめんよ、娘。
でも母ちゃん嬉しいぞ!と思った瞬間でした。

以上。長々と失礼いたしました。
それでは、おやすみなさ〜い^^

かど しんこ*Shinko said...

こんばんは☆
Tomokoさんのブログ、ほぼ毎日お邪魔してます^^あ、mixiの方も「みすこま」の名前でしょっちゅう足あとつけてごめんなさい!
とにかく、Tomokoさんの作品の大ファンなのです♡

giveaway!なんて素敵な企画!!とってもうれしいです。

スクラップブッキングを通じて嬉しかったことは…
・趣味と呼べるものがなかった私に、今では生活の一部とも言える楽しい趣味ができたこと
・子供たちの写真を愛情を込めてかわいく素敵に(できてるかは微妙ですが^^;)飾れること
・ブログやmixiで同じ趣味を持ついろんな方々と交流できること
・もともと美術館やインテリアショップや雑貨屋さんを見てまわるのが好きなのですが、子供が生まれて自由に動けなくなった今、Tomokoさんをはじめ、いろんなスクラッパーさんの素敵な作品をパソコンで見てるだけで美術館やお店を見てまわっているときのような幸せな気持ちになれること
……挙げればきりがありませんが、長くなりそうなのでこの辺で。

これからもTomokoさんのブログ、楽しみにしています♪

Darien said...

WOW!! What A Wonderful giveaway!!!!!!!!! I love it!! You are so Generous!!!!!!! Thanks for the chance!!!!!

Lynn said...

This giveaway kit looks so lovely!!
My favourite papers are in there!!
One best thing I earned from scrapbooking is to be connected to like-minded ladies from all over the world!
I find it amazing, do you?

Thanks so much for the giveaway dear! :)

kaz said...

こんにちは。giveawayという言葉に思わず反応してしまいました(笑)。
いつも楽しく拝見させていただいています。
スクラップブッキングを通じて、嬉しかった事。たくさんありますが、その中から一つ挙げるとすると、義理の家族(お義母さんとお義姉さんたち)と共通点が出来たことです。
もともと私がスクラップブッキングを知ったきっかけはお義母さんを通じてだったのですが、それから徐々にこの世界にのめりこんでしまいました。アメリカと日本という違う環境で育った私たち、異なることのほうが多いと思うのですが、一つ共通点が出来ました。それが、スクラップブッキングです。趣味なので、好きな時間を共有することもできるので、将来お義母さんや義姉さんたちと一緒にクロップするのが楽しみです。
ありがとうございます。

Ruisui said...

こんにちは!

いつもブログ拝見するのを楽しみにしてます(^^)
素敵な企画ですね!

スクラップブッキングを通じてうれしかったこと…
何気ない日常が素晴らしい!と気づけたことです。
子育てをしていく中で、スクラップブッキングをしていなかったら気づけなかったことがたくさんありました。
なにより子育ての楽しみが増えました!
数年前に作ったものがどんどん宝物になっています。

keicyan said...

こんにちは。
参加させて下さい^^

SBを通じて嬉しかったこと…
たくさんありますが、
・お友達が増えた事
・講習をした時喜んでもらえた事
・何より自分が一番楽しめる事w
こんな感じでしょうか。。^^

ポニュさんをはじめたくさんの素敵な方の
作品を見ているだけでもhappyになれますv

●じゃい● said...

こんにちは!
ポニョさんの作品大好きです。

スクラップブッキングを通じて嬉しかったことは、SBの仲間が増えたことです。主人の転勤で見知らぬ土地(まぁ、日本だけどww)に来て、友達もほとんどいなく寂しかったときにSBに出会いました。
今まで趣味らしきものがなかったのに、熱中出来るものが出来て毎日楽しいです。
このキット欲しい~と思ってショップを見たときには売り切れてたので、あたるとうれしいな。

Unknown said...

ぜひエントリーさせてください☆

SBを始めようとしてたときにmixiでポニョさんの作品を拝見して、素敵!!!!!と思っていつも勉強させてもらってます。
(いっぱい足跡残したり、足跡帳にも書き込みしてます^^)

SBを通じて嬉しかったこと。。
自分に向上心が芽生えたことです☆
色の勉強をしたり、カメラにも興味を持ちだしたりしました!!
今はまだまだ勉強中ですが、自分なりに納得できる作品が作れたらと思っています、

他にも人との出会いや、
ポニョさんはじめ他の方の作品を見てるだけでも幸せな気分になれます☆

キット当たったらうれしいな^^

☆華☆ said...

参加させて下さい

あたしがSBを通じて
嬉しかった事は、

SBを通じて
素敵な方達に出会えたこと!!
皆さん、とても素敵な作品を作られていて、
どの作品からも作られた方の想いが伝わってきます。本格的に始めたばかりのあたしには、驚きや感動ばかりですが、とても勉強になっています♪


でも、やっぱり1番は
娘の笑顔かなぁ~。
(* VωV艸)

あたしの作ったLOを見て
可愛いぃ~とかステキィ~
と言いい
ニコニコしながら喜んでPageをめくってる姿を
見ると、あたしも凄く嬉しいです♪

ラッキー said...

こんにちは!
mixiのコミュでもお世話になっております、ラッキーです☆ 
いつもポニョさんの作品を拝見しながらこんなの作りたい!と妄想してます(笑)
NSNLさんのキットもポニョさんがサンプルを作られてるのほとんど買ってしまいました・・・お財布の中が寂しい~(;_;)
スクラップブッキングを通じて嬉しかったこと、子供が生まれてとっても嬉しくて毎日がとっても楽しくて・・・でも何かが足りない。
1人の時の様な自由がなくなった事にストレスを感じていたのでしょう。
夜でも自由に出歩ける旦那にあたってしまったりしていました。
でもSBに出会って、初めてここまで熱中できる趣味ができて心にゆとりができました。
今では2歳になる娘と一緒にクロップするのが楽しくて仕方ありません。娘もはさみもって頑張ってます(笑)
まだまだ初心者ですが、沢山の方の素敵な作品を参考にさせていただきながら頑張って勉強していきます。

mammy said...

こんにちは。
こんな素敵な企画ありがとうございます♪

今までプレゼント企画とか当たったことないのですが、こんな素敵なの見たらやっぱり応募したくなっちゃいます♪
是非参加させてください(*^^)

SBを通じて嬉しかったことは…

SBで知り合った新しいお友達が増え、何かを一生懸命作るという素敵な趣味ができたことですね♪

今まで趣味なんて持ったことがなかったので、なにかに打ち込んで没頭することがこんなに楽しかったんだ~( ^^)♪って、今ではSBが心のゆとりにもなってます♪

家事と育児で狭まりがちな主婦なので(笑)、子供の写真とともに世界が広がったな~って嬉しいことたくさんです♪

私英語全くダメで。
Tomokoさんのように英語ができたら~って。今更ですが勉強してみたり(^^;)
これもSBしなければ思いもしなかったな(笑)

mi8co said...

こんちわ♪

SBを始めて良かったことは~
元々、切ったり張ったり、書いたりが好きやったから、それができること~☆
でもって、可愛い子供達との思い出の写真をcropして、一緒に話ながら見たりすること~☆
でもって、SBを通して色んな人達に出会えたこと~☆


トモちゃん素敵な企画ありがと♪

ここあ said...

こんばんは!
毎日、ポニョさんのブログの作品を楽しみに拝見させていただいています。
mixiで初めて作品を見た時に「なんて素敵なLO!」と感動して、それ以来、いつも新しい作品を心待ちにしています。

スクラップブッキングを通じて嬉しかったこと。
自分自身が熱中出来る趣味が出来たこと、
人見知りの私が友達を増やすきっかけになっている
ことも、もちろんですが、何よりも大きいことは・・・。

発達が遅くて目線の合いにくい息子の写真を撮ることが楽しいことに変わったこと、アルバムを見て過去を振り返ることで息子の言葉や時間の概念が成長したこと、息子の撮った写真をクロップすることで
息子の見ている世界が垣間見えるようになったこと等、普通に生活することが、とっても大変な私達親子にとって「ゆとりの時間」が持てるようになった気がします(^^)

そして子供の頃から好きだった手芸や美術が
全部盛り込める♪とっても贅沢な趣味だと思っています。

少し重い話で長くなってしまいましたが
スクラップブッキングに対する思いを色んな方に
読んで頂ける素敵な機会をありがとうございました!

まきんこ said...

すごい太っ腹な企画ですね(><)!!
とっても嬉しいです。ありがとうございます(^^)
このキット、とっても欲しい~☆

スクラップを始めて嬉しかったことは

①もともとハンドメイドが好きだったので、趣味がもう一つ増えたこと(今はもっぱらスクラップがメインです^^;)

②今度はどんな写真撮ろう?とか考えたりするのが楽しかったり、スクラップしていると、娘の成長を実感するので、ますます子育てが楽しくなったこと♪

③ママ友にもスクラップの輪を広げることができて、皆でスクラップの話題で楽しめること!

④もちろんスクラップを通して新しい出会いがあったこと☆Tomokoさんとも、Web上ですが、出会えました(^^)v

⑤何より、娘が自分の作品を見て喜んでくれること♪

です☆
よろしくお願いします(^^)

エルマー said...

わたしがSBを通して嬉しかったこと…

まずは、自分がSBをしていて楽しいです~。家事と育児、仕事、日頃なかなか自分の時間がとれませんが、ついつい没頭してしまいます

次はなんと言っても、プレゼントした相手に喜んでもらえた時、すごく嬉しくなります。

そして,最後に…SBを通して、色んな作風の方とお知り合いになれるというところでしょうか。

MIE(Mieko) said...

はじめまして。いつも素敵なLOありがとうございます。
私も海外のチャレンジに参加したりするのですが、よくgiveaway企画ありますね。とっても素敵なキットがもらえるチャンスありがとうございます。

スクラップブッキングをしてもう7年程になりますが、子ども達の成長とともにかわいいLOもなかなかできなくなりました。ですので、Tomokoさんの作品見てて、とても癒されます。反抗期など子どもに不満を持ったときに小さい頃の作品を見てこんな可愛いときもあったんだなぁって子どもの成長を喜べるようにさせてくれるのがSBだって思ってます。成長を素敵に残せるSBに出会って本当に感謝しています。

ぷ〜どる♪ said...

スクラップを通じて
『嬉しかった事』

昨日から考えてるんだけど
難しいテーマだね(笑)

スクラップは我が家では
『子供たちとの
コミュニケーション』で
始めた事なんだ

何か残せないかなと
少ないネガから復元したりで
12インチのアルバムに
なってからは
デコってるおかげで
絵本を見てる感覚?
時々開いては眺めてくれてる事が
『嬉しかった事』になるかな~

Noanoa said...

ポニョさん、初めまして!
ロマンティックな作風が大好きで、いつもこっそりポニョさんのブログに遊びに来させていただいてます♪
実際に拝見したいLO&テクが満載で、いつも楽しく拝見しています。

素敵な企画ですね!
NSNLさんのキット、いつも欲しいなぁと思いながら指をくわえて見てます・・・資金繰りがぁ(汗)でもいつか!使ってみたいなぁ・・・
ということで、早速エントリーさせていただきました!

SBをしていて嬉しかった事・・・
色々ありますが、やはり醍醐味としては昔の写真でも、もう一度見返していると当時の気持ちに戻ったり、そしてその写真に更にPP・エンベリを組み合わせてジャーナルを入れて、自分の気持ちをこめることが出来ることでしょうか・・・
お気に入りの作品が出来上がると、次の日の朝の目覚めもいい気がします♪
娘(4歳)が大きくなったときにプレゼントするつもりですが、気に入ってくれるとウレシイなぁと思いながら、日々アルバムのページを増やしてます。

これからも、ポニョさんの作品楽しみにしてます!

mini said...

こんにちはー!
いつも素敵な作品を拝見させていただいております

図々しいですが私もエントリーさせてください!

ポニョさんの世界観は最初コミュでLOを見たときからとても素敵だなあと思っていました
ストーリーのあるLO、可愛いお子様の写真と合わさってとてもエレガントで美しいですね^^

スクラップブッキングを通じて嬉しかった事は「素敵な趣味を見つけられた事」です!
私はSBに出会うまで趣味というものがありませんでした
めくるめく可愛いエンベリやPP、写真の撮り方や、出会った多くの方々・・
今の私を作ってくれたのはSBがあったおかげです^^
これからもずっと続けていきたいなと思います^^

長々と失礼しました^^;
最後になりましたがリンクいただいてもいいでしょうか?
また遊びに来ます!

stéphanie said...

hello tomoko !

thank you for this giveaway, it seems to be totally gorgeous !
when i work , i always try to keep some memories for mi children, and scrap help me to keep somme memories, and happiness ... your layout help me also to have some inspiration, your layout are so gorgeous !

リサママ said...

blogにコメするのは久しぶりですが、ぜひエントリーさせて下さい^^

SB通して嬉しかったこと・・
やっぱり同じ趣味のお友達がたくさん出来たことかなぁ?
趣味友はママ友とはまた違って、自分の本当に好きなことが語り合えるのでいつまででも話しが尽きません(笑)
ポニョちゃんとの出会いもやっぱりSBがきっかけやったもんね~。
住んでるところが遠くても、年齢が離れてても、共通の趣味でつながってるってステキだよね♪
そんなお友達と一緒にクロップする時間はサイコー!
SB作品とSB友達はいつまでも大切にしたい宝物です。

GINZIROー said...

1度投稿に失敗・・再挑戦!!

ポニョちゃんの作品は私の憧れです。
素敵な企画をありがとう
参加できてうれしいです

嬉しかったこと・・・
子供がうまれてたくさん撮った写真を差し込み式のアルバムに収納していました。
そんな時おともだちの作品をみて感激!
何気ない日常の写真が素敵な思い出の1枚になって☆
主人に作った作品をほめてもらえたことも嬉しかったなぁ☆

最近は土日のどちらかは出かけて写真をとってクロップしています☆

27日晴れてポニョちゃんにあえるといいなぁ

SNOW said...

こんばんは。
昨夜は授乳しながらいつの間にか寝てしまったので、今コメント書いてます。

私も仲間に入れてくださ~い。
スクラップブッキングを通じて嬉しかったことは、・mixiやブログ、CJを通じていろいろな方と交流を持てるようになったこと。
LOを通して、他の方のお子さんの成長を見守ってるような幸せな気持ちになります。

ココアを飲みながらスクラップしてる真夜中の時間は、育児中の今、一番癒されてると感じる時間です(#^.^#)

アン said...

ワクワクする企画をありがとうございます♪
いつも作品を見て癒されています。

嬉しかったこと↓↓↓
新しい出会いのきっかけになったこと、写真がより魅力的に飾れること、SBにハマるにつれて写真の技術も多少は向上したこと…などいろいろありますが、昨日とっても嬉しいことがありました!!

夫は私が大量にスクラップブッキングの材料を購入してもそんなに文句は言わない人です。でも作品を作っていると、「そんなものに夢中になって…。」とか「もっと他にすることあるだろ。」と言うし、出来上がった作品を見ても絶対に褒めないんです(涙)

夫の仕事と絡ませれば、夫にとってもプラスになるし、なによりスクラップブッキングの魅力を広めるきっかけになるのでは?と常々思っているんですが、あまり理解してくれなくて…。

でも!!!昨日二人でいろいろな話をしている時、もう一度言ってみたら、「(仕事場の一室を)自由に使っていいよ。テーブルといすも買っておくから好きなようにして。」と言ってくれたんです!!!もぉ耳を疑いましたが(笑)、気の変わらないうちに…と速攻で「お願いしま~す♪」とニッコリ^^私のことを認めてもらえた気がして、とぉぉぉっても嬉しかったです。

長くなってしまいましたが、タイムリーだったのでつい。これからも訪問しますね~w

スイーツまいこ said...

こんにちは。
以前、ミクシィでポニョさんのキットを購入させてもらって以来、ポニョさんの作品が好きでよく拝見させていただいています。

スクラップをはじめて、もうすぐ2年になります。かなりはまってしまいました。
(本職を忘れるくらい(^_-))

スクラップを通じて嬉しかったことは、
生活に彩ができたことです。
家と職場の往復で日々が終わってましたが、
スクラップをするようになって、こどもとの関わりもより楽しく、充実できるようになったと思います。

あっという間に過ぎていく時間を振り返ることが出来、こどもたちの成長を楽しみながら、過ごしていける気がします。

仕事があるので、お友達とのクロパは月1回なんですが、そのときは、こどもの友達も来てくれて、こどもも楽しく遊べたり、小学生の子達は、一緒にクロップを楽しめたり、私にとって、とても楽しみな1日です。

あと、副産物?になるのか、大事な作品を飾るために、以前よりマメにおうちのお掃除をするようになりました!

yukanna said...

はじめまして!
いつもポニョさんの作品、ステキだな~と見せて頂いておりました!娘さんのカワイイお写真と共にポニョさんの素敵な色遣い、本当に見てて癒されています。
実はこのキット、私も購入させて頂きました!(じゃあなんで応募するんだって話ですがw抽選からはずしてもらって構わないです)いつもコメントは恐縮してしまう性質で見せて頂くだけになってしまうのですが、コメントするきっかけを頂いたように思ったので、是非コメントだけでも残させてください。

ハンドメイドと程遠い私が、SBにハマったのは自分でもビックリなんですが、創作するという活動が本当に楽しいです。そしてSBを通じて新しい仲間に出会ったり、とてもクリエイティブな作品を見せてもらってインスピレーションがわいたり、癒されたり・・とにかく自分の生活に新しい世界が広がったことが何より嬉しいことです!

これからもポニョさんの作品楽しみにしています!

リック said...

こんばんわ^^
まだ参加できますか?

いつもブログ拝見させていただいてます☆
ポニョさんのSBは本当に素敵でいつかポニョさんのような作品が作れるようになれたらなぁ~と夢みています。

SBを通じて嬉しかったことは、ポニョさんを始め、いろんな方の作品を見て刺激を受けたり、HCやクロパに参加したりで共通の趣味を持つ人と知り合えたことです。一生の趣味にしたいと思えるほどSBにハマっています^^
あと、作品をみて3歳の娘が「かわいい」とほめてくれたりするとテンションあがります♪
これからもポニョさんの作品を楽しみにしています。

リホママ said...

こんばんは。
久しぶりのコメントになってしまいました。
タイ・バンコク在住のリホママです。
いつも感動しながらお邪魔しています。

私がSBを通じて嬉しかったことは、
大げさですが人生の記録を作品として
残せたこと。
そして何よりお友達が増えたこと!
しかも世界中のSBファンの方たちと
交流できたこと!

人生の記録と書いたのは歴史に残る
出来事でも写真とジャーナルによって
子供達にその思いを伝えることができる
から。

先日この街が戦場となってしまった
けれど、その焼跡も写真に収めました。
2年もしたら新たな建物に生まれ変わる
でしょうが、なぜそんな事態になったか、
自分達がそこに住んでいてどんな思いを
したかなどを、子供達に伝えるべく
忘れないうちに作品にする
つもりです。

嬉しいことも悲しいこともSBは作品に
して自分の思いを伝えることができる
んですよね。

そして何よりも作っていて楽しい!
それを色々な人に知ってもらって更に
嬉しい!!!

なので私はお婆ちゃんになってもSBを
していたいんです。

なーーんて。長い文章になってしまって
すみません。

ポニョさん、ありがとうございました♪

bird said...

こんにちは。
いつも読み逃げですが、画面を通して素敵な作品を見て、うっとりしています。

スクラップブッキングを通じて嬉しかった事…
SBがきっかけで、mixiやブログを通じてお友達がたくさんできた事もうれしいことの一つです。
そしてイタズラしても、泣いても『SBのいいネタ!』と思うと、子供たちに少しは優しくなれているような気がするし、そんな写真を見ていると子供たちが無性に愛おしく感じます。
そう言うやさしい気持ちになれた事がうれしいですねぇ~。

miku said...

ポニョさん、はじめまして。
キット・・・完売だと思ったらこんなところにあったのですね(笑)
ぜひリベンジさせてくださいませ。

SBに出会ってから自分に心のゆとりができたことが一番嬉しかったことかな。私はママでもなく毎日毎日ストレスをためながら会社で働いています。そんな中、土日にSBをしていると心がゆっくりほどけていくんですよね~。そして皆さんのいろんな素敵な作品を見ているとさらにゆるんじゃうのがとっても好きな時間です。

アツポシ said...

こんにちは!
そして初めまして☆
何度もブログにはお邪魔させて頂いていますが、初めてコメントさせて頂きます。

SBを通じて嬉しかったことは、皆さん書かれていますが、共通の趣味を持つ友人が増えたことです!
今月引っ越してしまうので、せっかく仲良くなった友人と離れてしまうのはホントに寂しいですが、SBという絆がずっとみんなを結んでくれていると思っています。
引越し先でも、SB仲間が出来ることといいなって思ってます。

Anonymous said...

こんばんは
私もエントリーさせてください♪
(まだ間に合う??)
ポニョさんの作品を見てはいつもすごいなぁ~と思いつつ、なかなかコメできず、こんな企画で初めてコメントつけている私です。(どうかお許しあれ~)

スクラップブッキングを通じて嬉しかった事と言えば、、、

やはり、友達がたっくさんできた事です。
クロパや教室を通じて色んな先生やスクラッパーと出会いました。
そしてたくさんの事を教えてもらいました。
また飽き性な私が長く続けられそうな趣味を持てた事です♪

さくきみ said...

ポニョさんこんにちは!!
先日の講習、マルシェドママンのご来場、ありがとうございました!!

SBに出会えてよかったこと。。。
毎日は同じような時間の繰り返しだけど、決して同じ瞬間の繰り返しではないというのがわかったこと。娘の一瞬一瞬の積み重ねが、今の娘を作ってるということ。だから瞬間瞬間を大切にしたいと、気づけたことです。
あとは、やっぱりSBをしているからこそ出会えた素敵な方々がいることです!!

蓮雨 said...

こんばんは!!
いつも素敵な作品を楽しく拝見させて頂いています。

初コメントになりますが、是非参加させて下さい。

スクラップブッキングを通じて嬉しかった事。
『趣味は?』と聞かれた時に『スクラップブッキング』と言える事。
子供の成長を手作りで残せる事。
大好きな写真が活かせる事。
プレゼントするととても喜んでもらえる事。
趣味の仲間が出来た事。
自分の癒しになっている事。

改めて考えてみると、本当に出会えてよかったなぁと気付かされました。

こんな機会を与えて下さって、ありがとうございました。

イチゴ@ said...

初めまして!ひのまるさんのお店のブログから飛んできましたv
ショップDTさんの作品など本当に素敵で
ため息が出ます~!
今回とっても太っ腹な企画にエントリーさせてくださいv

SBをしててよかったことは
今、毎日がとても充実していることですv
これがなかったら、どんな生活だったんだろう?というくらい生活の一部です。
SBのアイテムを見たり買ったり使ったりするのも楽しいし、みなさんのブログを読んで子育てについて読むのも大好きですv

Unknown said...
This comment has been removed by the author.