2010-05-05

Marche' de Maman

Hi everyone:)
I'm going to sell some kits at an event called "Marche' de Maman"!!!
Wow, now that's exciting!!! This is the sample below, a G45 minibook.
皆さん、こんにちは^^
今度、マルシェドママンというイベントでキットを出させて頂くことになりました〜^^このようなイベントにキットを出させて頂くのは初めてのことなので、とてもドキドキしてます☆

こちらがキットサンプルです↓
Graphic 45で作る3Dウィンドウ付きのミニブックです☆

【個数】5キット
【金額】3,000円
※タイトル『PLAY』と『LIFE』どちらもキットに含まれます。
※表紙の麻ひもの結び目に使用しているピンは含みません。


イベントの詳細です^^

マルシェドママン
【ブース名】ONEDAY SCRAP(ブースナンバー3)
【日程】5月30日(日)11:00〜16:00
【場所】大阪市港区弁天町駅前ORC2000


【マルシェドママン】とは・・・ 「ママのほしいものや楽しいことを、ぎゅぎゅっと集めた市(マルシェ)です。 ママたちの手作りしたものを集めたワンデイショップ! ママたちが開いているお店! ママも子どもも、一緒に楽しめる遊び場! ママによりいいものを伝えたい企業の展示! 普通のフリーマーケットとは違う、セレクトされたものを扱う。 それがマルシェドママンです。 」<HPより抜粋>

マルシェドママン【ブログ】

ONEDAY SCRAPメンバー一覧
迷子さんハンドメイドエンベリ、布雑貨、SB
おはるさん】ハンドメイドエンベリ、布雑貨
たえさん】布雑貨
さくきみさん】SB
ゆんゆんさん】SB
ゆかんさん】SB
makioさん】SB
はむさん】SB
きみえもんさん】SB(委託)、ニット作品
acoさん】ニット作品
ポニョ】SB

※この他に海外ショップに精通している方からSB材料を 提供していただけるとのことで、材料も置く予定です

すごく楽しそうなイベントですね☆
私も時間があったら行きたいな〜って思ってます^^
ぜひ遊びに来て下さいね!!!

***********************************

あと2キットだけですが、コミュでもこちらのキットを販売しようと思ってます☆(チェーンとメタルチャームは異なります)
後日アップしますので、よかったらチェックしてみて下さいね^^

xoxo

No comments: