2019-06-17

移転記念!メモリープレイス★Happy new home★イベント開催決定!!

移転記念!メモリープレイス★Happy new home★イベント開催決定!!

この度はメモリープレイス実店舗が移転することになり、スペシャルな内容盛りだくさんのイベントが開催されます!!わくわくドキドキですね!

そしてなんと嬉しいお知らせがあります!!!
今回のイベントのために全部で4種類のセットをセレクトさせていただきました(灬˘╰╯˘灬)。・゚!!!



すごく豪華な内容となっています♪

メインの材料はAsuka Studioの最新コレクション【So Sweet】と【Watercolor】、さらにPrimaなどのペーパーをプラスして、よりシャビーで豪華に!

Watercolorの色もそれぞれのキットに合うように色を変えています♪エンベリはフラワー他種類、リボンやチップボード、クリアパーツ、さらにStickles1本も入っていますよーー!

色や形はランダムで入っているのですが、全てセットに合うように組ませて頂きました☆

私だったら、この背景を使って、このカットアウトを使って〜と、色々想像しながら、キットを組みました(੭*ˊᵕˋ)੭* レイアウトを作るように、すごく楽しかったです!!

そして、ドキドキ・・・ちゃんとそれぞれのペーパーとエンベリがマッチングしているかなぁとドキドキしながら、実際のセットを手にしてみると、なんとその可愛さに私自身もきゅ〜んとなってしまったくらい!!(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡* 

本当にどのセットもすごく可愛くて、全種類で作品を作りたくなりました!!さすがに時間的にちょっと厳しかったので・・(*´罒`*)

今回のセレクトセット全4種類を、私とラブメモ11期DTのhironyanさん、りっこさん、ろっぷさんでサンプルを作りました!今日はスニークだけお見せしちゃいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )






なんと合計4作品も作れたのですが、まだまだエンベリなどの材料が残っています!
作品全貌は近日アップ予定なので、ぜひお楽しみに(*´ω`*)❀

そして、こちらのセレクトセット、気になるお値段ですが、なんと6000円相当の商品が4000円で発売されます!!(๑*д*๑)しかも、最新の製品が勢揃い♪なかなかこのような機会ないですね!

かなりお得な内容となっているので、ぜひ皆様の手に取っていただけたらと思います!
メモリープレイス通販でも28日(金)13:00から発売開始です!
ぜひよろしくお願いします!

そしてHappy new home★イベントでは他ミニワークなど、オープニングご来店特典など、いろいろ☆
詳細は以下の通りなので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このたびメモリープレイスでは、6月28日(金)29日(土)に実店舗移転記念として【メモリープレイス★Happy new home★イベント】を開催させていただくこととなりました!

そのまま飾れるものや、贈り物にも最適なカードなど楽しいミニワークを500円〜1000円でご用意☆スクラップブッキングを始めたばかりの方から、ベテランの方まで楽しんでいただけるよう講師の皆さまが様々なワークを考えてくださいました!
1日で最大5個のミニワークをお楽しみいただけます!
無料体験もご用意いたしましたので、「ちょっと作ってみたい」という方もお気軽にお越しください♪

また、移転記念で特別なセレクトセットもご用意!!
後日ご案内させていただきますので、お楽しみに♪

それでは!!是非みなさまご来店くださいね♪

【開催日時】
2019年6月28日(金)、29(土)の2日間
※ワークショップは両日共に10時から14時までの開催となります。

【開催場所】
メモリープレイス the store(実店舗・東京)
※新店舗での開催ですので、住所にお間違いのないようお気をつけください。

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田1-8-10前田ビル101-2F
(都電テーブル早稲田店2Fになりますので、都電テーブルの看板目印にお越しくださいね。)
【最寄り駅】東京さくらトラム(都電荒川線)「早稲田」駅 徒歩1分
          東京メトロ 東西線「早稲田」駅 徒歩7分


【ワークショップ内容】
メモリープレイス通販サイトにて20日(木)頃、詳細アップ予定です♪
※ワークショップは随時受付となります。
※ワークショップサンプル画像をインスタにて随時アップいたします♪
⇒ https://www.instagram.com/memoryplace_tokyo/?hl=ja

今日もご訪問いただき、ありがとうございました!


No comments: