2016-02-15

Palette DTワーク 〜BF Timeless Collection〜

皆さん、こんばんは☆
今日は久しぶりにPalette DTワークをアップします(♡ >ω< ♡)なんと半年ぶりになります!そんなに経っていたなんてびっくりです(>_<)

ということで、今回も気合い入れて作りました!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今回使用したのは、大好きなBlue Fern Studiosから出ているTimelessコレクションです☆こちらのコレクションで、12インチ作品とタグとミニブックを作りました♬

まずは12インチ作品から紹介させて下さい(◍•ᴗ•◍) 


すごく大人女子な雰囲気になったでしょーー!?(灬╹ω╹灬)

顔は変顔ですいません・・・⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 
ただ、決め顔だけじゃなくて、みんなで変顔をしたというのも良い思い出だな〜と思い、一緒に入れてみました(*˘︶˘*).。.:*♡ みんなすごい変貌ぶり・・・(特に私・・・ひどすぎ・・・゚・(。✖д✖。)・゚・)

実は、同時に発売されたBlushコレクションもすごく可愛くて好きなのですが、シックで大人〜な雰囲気が好きな私にとってはこのTimelessコレクションはすごくツボだったのです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ぱっと見、作りにくいのかなって思いがちのコレクションですが、フラワーの中に明るいピンクが混ざっていて、渋い中にも可愛さのあるペーパーだなと感じました♡

そして、作品にしたら、やっぱりかわいい〜!!!!すっごく好きな雰囲気です♡


より豪華にするために、たくさんのエンベリも使いました╰(*´︶`*)╯
メタルとチップボードは白に塗って統一させて、華やかさが出るようにメリハリを付けてみました。



やっぱり白が入ると違いますね!!!リキッドパールでたくさんぶらり〜んしてみました♬メリッサから出ているパールも所々貼っています。そして、このグレーのスワールラインストーンもお花の間間から出ていてとっても可愛いですよね☆


チップボードはタイトルとコーナー共に、切り分けて使ってみました!
こうすることによって、よりバランス良くそれぞれレイアウトに配置しています。


友達との思い出をクロップできて、とってもお気に入りの1枚になりました♡

そしてお揃いのタグとミニブックも作りました(*´ω`*)
12インチと一緒に作るとすごく可愛いんです!!


白ペンでパール風に描いてみました。今これにはまり中です♡

小さな絵柄もほしくて、バーコードの部分の絵柄も無駄にせず使いました(◍•ᴗ•◍)
特に蝶々がちょうどいい大きさで、それぞれの作品にちりばめてあります。


こちらがミニブックです☆
数年前に台紙を使うの流行りましたよね!本当は捨てるはずだった台紙ですが、色合いがぴったりだったので使う事に♬台紙のオレンジとグリーンがとっても効いていますね(◍•ᴗ•◍) ♡


小さな蝶々たちも表紙に貼りました☆
ここでも、スワールのラインストーンがとってもいいアクセントになっています!


中ページはこんな感じです(*^_^*)
ガーネットというリキッドパールを使用したのですが、これが所々に使うのにいいアクセントになって、すごく好きな色です。こういう濃いめの色のペーパーには本当にぴったりな色ですね♬



3作品並べると一層可愛くなるーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今回もとっても楽しく作ることができました!!
そして、お部屋にさっそく飾ってます♡♡♡眺めるのがとっても楽しいです!

今回使用した材料はこちらです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

【使用材料】
*** 12インチ作品 ***
【ペーパー】
※一部ペーパーが売り切れてしまったため、在庫にあるペーパーをリストアップしています。
【チップボード】
【エンベリ】
【フラワー】
【リキッドパール】


*** タグ ***
【ペーパー】
【エンベリ】
【フラワー】
【リキッドパール】


*** ミニブック ***
【ペーパー】
【エンベリ】
【フラワー】
【リキッドパール】

Paletteのショップリンクはこちらです!

ぜひぜひ参考にしてもらえたらと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 
今日もご訪問いただき、ありがとうございました!!


No comments: