2010-01-13

My New Mini

we grow by our dreams

Hi, everyone:)
Here's my new mini. I made this all by Webster's Pages paper(except for the card stock used inside). They're collection packs are really great!!! You can make many projects out of them!! And this is my favorite line! I've already made a photo frame, 12inch layout, and this minibook out of this Nature's Storybook collection. Wow!!! I bought this collection kit at "No Scrap, No Life" with a lot of wonderful embellies in it:) I just love this shop too!!!

皆さん、こんにちは☆
なんだか無性にミニブックが作りたくなりました!!こちらが出来上がったミニブックです^^2日かかりました^^;
こちらは全てWebster's PagesのNature's Storybookコレクションから作りました。このメーカーのコレクションパックは本当に大好きです^^もう既にこのNatrure's Storybookのコレクションで12インチ、フォトフレーム、そしてこのミニブックを作りました。本当全く無駄がない!!絵柄が繊細ですごく素敵ですよね!
このコレクションパックがたくさんの素敵なエンベリと一緒になっているキットをまた『No Scrap, No Life』さんで購入しました^^
こちらのショップのキットの組み合わせが大好きです^^



Here's the inside of the mini:)
ミニブックの中身です^^































































































ミニブック
【キット以外のもの】
・表紙のPrimaフラワー
・Mellisa Francesエンベリ
・ホワイトカードストック
・Tim Holtzグランジボード
・Tim Holtz Distressインク
・Stickles(グランジボードに使用)
・タグ


最後の2枚の写真はおまけです^^

I decorated the front page with Prima flowers, pearls, and Mellisa Frances embellies. Also, I inked the edge with distress ink using a magic mesh to give this effect. The inside of the minibook are pics I took when me and my daughter went for a walk in the park. I just love the part where her dippers showing when playing on the slide:) Isn't that cute:)
このミニブックの土台に使用したのは、2枚のグランジボード(表紙に使用)とWebstersのペーパー3枚半です。ミニブックの表紙はPrimaのフラワーとパール、そしてMellisa Francesのエンベリで飾り付けました^^そして、ミニブックの縁にはマジックメッシュを使ってdistressインクを使ってDPTしました。このミニブックの中身は娘と公園までお散歩行った時の写真を使いました^^滑り台で遊んでる時のオムツのちら見せがすごく可愛くて(笑)にひひ

I don't usually make minis. But, it's quite fun!!! I think I'm going to be addicted to making them:) Especially with Webster's Pages!! There are many kinds of minis and I have to try them ALL!!! Well, maybe most o them:)
普段はミニブックを作らない私ですが、これが結構楽しい!!はまりそうです(笑)特にこのWebster's Pagesで作ったミニブックが好きです^^たくさんの種類のミニブックあるけど、どれも挑戦してみたいな〜☆

Thanks for visiting my blog!!! xoxo

10 comments:

リサママ said...

ミニブックかわいー!
是非ポニョちゃんのコミュ作って欲しいなぁ~

Tomoko said...

リサママさん
コミュ!?キット販売しないのに!????
嬉しいけど^^
なんのコミュ作ったらいいと思う?

kaz said...

かわいい!プリマやWebster's pagesのようなゴージャス、キレイ系でいとも簡単に作ってしまうポニョさん、すごいです!ゴージャス、キレイ系、好きですが、自分では作れそうもありません・・・。男の子LOにも使いにくそうですし・・・。tipsとかまた教えてください。

まんぷくじ said...

はじめまして。
ポニョさんのブログにたどり着いて、音楽といい感じでとっても素敵なLOたちに魅入ってしまいました。

PPの選び方、あわせ方がとってもつぼです!!
ぜひこれからも見せていただきたいです。
ぜひリンクさせてください♪

Tomoko said...

kazさん
ありがとうございます!
tipsですか^^そんな特別な事はしてませんが^^;
でも一番気を付けてるのは色の組み合わせです☆
自分なりに、一番写真が引き立つ色をチョイスしてます^^
お花も同系色でなく以外と反対色が合ったり☆
男の子のLOでもWebsters合うと思いますよ^^

Tomoko said...

まんぷくじさん
ありがとうございます!!
音楽はWebstersのホームページで流れているのを聞いて、素敵だなと思いました^^
また遊びに来て下さいね^^

yumiko said...

ponyoさんの作品をみていると本当に幸せな気持ちになります(^-^)コミュはファンクラブというのはどうでしょう?なんてね。
外は寒いけど、心が温まる素敵なminiだなと思いました。

Tomoko said...

yumikoさん
ありがとうございます^^
さすがに自分のファンクラブは自分で作りません(笑)果たして作ったとしても参加してくれる人はいるんだろうか^^;;;
私が一瞬考えたのは、自分の作品の作り方の手順を載せていくとか。。。だけど、私もまだまだ勉強の身ですし、似たり寄ったりの作品ばっかりなので、実現は難しいと思います^^;

リサママ said...

そっかぁ、キット販売はしないんだったね(汗)
いつかポニョちゃんが講師活動するようなときが来たら、
コミュ会員一番になりたいわ♪

Tomoko said...

リサママさん
ありがとう^^
キット販売はすごく大変なことに気づき、最近は躊躇してるんだよ^^;それに、私はまだ初心者だし(汗)
でも本当にリサママさんの気持ちは嬉しいよ><ありがとう!!!